※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

ミルク代を節約したい双子のママさんへ。コスパのいいミルクとして、ほほえみ以外におすすめがあれば教えてください。

双子ままさん!ミルク代とてもお金かかっていると思いますが、コスパがいいミルクの種類教えて下さい!!
上の子のときはほほえみ使ってたんですが、値段が少しお高めかなと思って迷っています。
おすすめがあれば教えて頂きたいです!

コメント

なぬ

ぴゅあ、はいはいが安いですよ😍!
うちもほほえみからはいはいに変えました(*^^*)

なお

西松屋で、3缶+スティック1箱おまけ付きで5000円のはいはいを買っていました!双子だと一度に2セット買っても、離乳食直前の一番ミルク飲む時期では2、3週間でなくなっていました💦完ミです😭

はいはい使っています( ¨̮ )
最初は他のミルク使っていましたがはいはいに落ち着きました!
ほんといくらかかるんだよって感じですよね(笑)

• り

1ヶ月に何缶くらい消費してましたか?💦今1ヶ月なんですが😂🙌

• 9月13日

退会ユーザー

今4日、5日で1缶空いてます!1回200を4回×2です( ¨̮ )

• 9月13日
はじめてのママリ

ぴゅあが安いかなと思います.∗̥✩⁺˚♡あと、はいはいかな?☺️

でも我が子にはぴゅあとはいはいはあまり合わなかったようで(←うんちがめっちゃ臭くなりました😂笑笑)はぐくみを飲んでました🍼ひと月で2人で大きい缶5~6缶消費してました😂