※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんはるみ
サプリ・健康

一年前にダイエットで一日中30ぷんひたすらスクワットしてたら右膝がミ…

一年前にダイエットで一日中30ぷんひたすらスクワットしてたら右膝がミシミシしゃがむたびに音がするようになりました。

しゃがんでも痛くないのですが、ミシミシきしむ音がします。

整形外科でみてもらっても異常なしと言われただけでどうしたら改善するかも教えてもらえませんでした。


同じような方いましたら改善のためになにか効果あったことを教えて欲しいです!

また同じように膝がミシミシきしむ方いましたらコメントください🙇‍♀️

コメント

ママス

整形で見えなくても整骨院や整体で見える部分ありますよ!

あとは、スクワット時の体勢や力の入れ所によっては負担が均等でない事もあります。

パキポキとかでなく、ミシミシというのは若干気になりますね。
間接というより骨なのかもしれないですし。