※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ☆☆☆☆
家族・旦那

夫婦喧嘩しました…旦那の言い分も分かるけど、納得いかないところもたく…

夫婦喧嘩しました…

旦那の言い分も分かるけど、納得いかないところもたくさんある
産前も喧嘩多かったけど、好きだったからまだどうにかやり直したりできてました
産後旦那は息子に夢中であたしのことは二の次、三の次…
それなら自分もと割りきって息子に愛情注いでたけど、その中での喧嘩だからなんか普通に冷めてしまう
向こうも同じだろうけど、息子が大事だから離婚の言葉は出ない
それも違和感。

旦那出て行って何時に帰ってくるか分かんないけど、きっと実家に行って義母に話してるんだと思う
男のくせにやることセコいし、本気で離婚する気ないなら親に話すなって感じです

何より罪のない息子の前で喧嘩になったことが申し訳ないです…

とりとめのない愚痴ですが誰かに吐き出したくて、すみません

もぉ息子と二人で生活したいくらいです…

コメント

ナミママ∧('Θ')∧

大丈夫ですか?
どんな理由であれ子供の前では喧嘩はよくないですよね、でも子供に夢中すぎて二の次とかになってるのはイライラもするとおもいます!
因みにうちの旦那も色んな面でセコイです( ;´Д`)

  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆

    コメントありがとぉございます😢✨
    旦那12時前に帰ってきました💦💦
    一応話し合いはして思ったのはどうしても性格が合わないってことでした💨
    ただ息子に対しては二人で反省しました⤵

    ナミママさんの旦那さんもですか😱
    なんか細かいし口うるさくて小姑みたいです!!
    合わないなー

    • 7月12日
  • ナミママ∧('Θ')∧

    ナミママ∧('Θ')∧

    性格が合わない!!まーったくうちと同じですよ笑
    お互い子供らは好きなんですけどね、
    1人の人間として私は嫌いです旦那の事が

    人様の旦那さんに対して失礼ですけど、細かいのんはかなり嫌ですね( ;´Д`)

    • 7月12日
  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆

    マヂ合わないです!!
    旦那ってか旦那家族神経質で面倒くさいし、息子に対してはなおさらです😣
    旦那のこと人間として嫌いって言い切ってステキです👍🌠笑
    あたしは旦那をあんな性格に育て上げた(しかも自分の育児に自信満々💣)義母も嫌いです😜
    息子がほぼ自分にしか似てないのが救いです♪笑

    • 7月12日
  • ナミママ∧('Θ')∧

    ナミママ∧('Θ')∧

    神経質!!うわぁかなり疲れますね( ;´Д`)
    合わない人と一緒に暮らしてるのが苦痛になってきますよね(>人<;)
    うちは出張多いから助かってるかもですけど、それでも家に居てる時はキツイ笑
    だから部屋別々にしました!
    イビキも凄かったしそっちを理由にして。ほんまは違うけど( ̄+ー ̄)
    息子ちゃん💕みみさんに似てて本間良かったですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    • 7月12日
  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆

    わかりますー
    つくづく恋愛と結婚は違うんだなぁと思い知らされます😣
    出張!!
    想像してみたけど悪くないです👍
    恐らくあたしなら実家へ逃避行してますね💨💨
    旦那のよぉに💣笑
    うちも最近旦那リビングで寝落ちが多いのでもぉ起こさず放置してます♪
    実質寝室別みたいなもんです🌠
    息子が可愛いので旦那にも人見知りすればイイのにって思っちゃいます😜

    • 7月12日
  • ナミママ∧('Θ')∧

    ナミママ∧('Θ')∧

    旦那さんが実家とかありえないですよね!!
    放置バンザーイ笑
    私も何かにつけて放置しまくりですよ笑
    因みに私の娘の場合なんですけど、1歳前くらいにパパ見知りありましたよ(=゚ω゚)ノ

    • 7月12日
  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆

    なんか昔は腕枕じゃないと寝れないとか思ってたけど我ながら別人です😂💨
    パパ見知りありましたか!!
    やっぱり後追いするくらいおっきくなってきたら狙い目ですよね⤴⤴
    今も肝心なとこはあたしじゃなきゃって感じだけどわりと誰にでもニコニコだからなぁ👶

    • 7月12日
  • ナミママ∧('Θ')∧

    ナミママ∧('Θ')∧

    あー!メッチャ一緒です!私も付きあってる時やったけど、腕枕じゃないと。。て感じでしたよ笑
    でも男の子って絶対ママ💕ですよ*\(^o^)/*

    • 7月12日
  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆

    ほんと悪いけど今となってはただのおっさんです💨💨
    自分だけ可愛がってくれる旦那が好きだったんだと思います👍笑
    その魅力が無くなった今、旦那に昔のよぉな感情はありませんねー
    男の子はママっ子になりますかね⤴⤴
    それだけに期待します😢✨

    • 7月12日