※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e r i k
サプリ・健康

宮崎市の健康診断、受けられる病院を探しています。夫の保険に扶養で入…

宮崎市の健康診断、受けられる病院を探しています。

夫の保険に扶養で入っています。35歳未満です。
35歳以上だとネットで探したときヒットが多いのですが、未満だとなかなか見つからず…
受けたことがある方、ご自身やお知り合いが勤めていて…等の情報お待ちしています!🙇‍♀️

内容としては、身長体重、血圧、尿検査があれば十分です🐥
(保険料キャッシュバックが1番の目的なので、検査が増えて料金が高くなるより、最低限の検査の方がありがたいです🤣)

今見つかっているのは、江南病院の7300円で、他に色々と検査がプラスされているものです(項目を減らしても減額にはならないようです😭)
情報をよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

初めてのママさん

うちの旦那も江南で
35歳以下なので、かるいものだけです。
毎年30分くらいで終わってます。
両親は市民の森でしますが
歳いってるから色々してます💦
あとは、去年会社の人が内科でしようと思ったけど
1万くらいかかるから、結局会社の日が決まってる
受診日に受けてました。

江南位しか聞かないですよね😊
あとは、色々項目多くなるので💦

回答なってなくすいません💦

らっきー

私は職場の健診で宮崎駅前にある古賀駅前クリニック健診センターに行ってるんですが、個人向けの健診もやっているみたいですよ!
一度問い合わせてみても良いかもしれないです☺️

e r i k

コメントありがとうございます!
古賀健診センターを再度見てみたところ、前は見落としていたみたいで、求めていたくらいの内容で4000円代のものがありました😊
早くて12月の予約でしたが、無事に決められてよかったです!ありがとうございました✨