※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が5ヶ月の子と可愛く接している様子。2人目ができたらお世話してくれるか心配。

1歳1ヶ月の娘、
この間5ヶ月になる子とあったのですが、
娘がめちゃくちゃ母性でてて可愛すぎました😭
おもちゃ持っていき顔の前において顔覗き込んで
ばぁ!とニコニコしたり
泣いたらすぐに駆け寄りよしよししたり
タオルで顔を拭いたり
いつの間にそんなこと覚えたの!って感じです😭♥️
2人目出来てもお世話してくれるかなー(◜ᴗ◝ )

コメント

77🧸♥️

可愛いですね😍
私の息子も、なぜか
いとこの6ヶ月になる女の子に母性出たのか、何も言っていないのにヨシヨシしたりバァ!と言ったり
泣いていたら心配そうに横でずっと見つめていたりしてて
次生まれてくる妹へもこんな感じなのかな〜と微笑ましくなりました🥺笑

いつの間に覚えたの?って事本当に多いですよね🤣