※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

ビョルン以外のバウンサーと期間について教えてください。ハイハイや歩くようになると座らなくなるでしょうか。

ビョルン以外で洗えるオススメのバウンサーがあれば教えてください(*・ᴗ・*)!
また、バウンサーはどれくらいの期間使用しますか?
ハイハイや歩くようになると嫌がって座らなくなるものでしょうか😢?

コメント

なのはな

西松屋のバウンサーを出産後に買いました!もうすぐ4ヵ月の赤ちゃんですが…首がすわってからは、寝返りのように左右に動く事が増えたり、手足を思いっきりバタバタするので、手狭に思い、結局布団に寝かしています。

• (^^)

(^^)

動き回るようになるとやっぱり落ち着いてくれないですかね(T_T)

• 7月11日
ゆー(๑´^`๑)

自分のオススメではないですが、友人にオススメされてリッチェルのバウンサーを今日購入しました!(笑)
明日届く予定なので、感想がなくてすみません。。m(_ _)m
ビョルンが良いかなーと思ってたんですが、その子の好みがあると聞いたのでちょっとデザインがんー(*'へ'*) って感じですが、似てて全く使わなくても諦めがつきそうなこれにしました(*´-`*)

• (^^)

(^^)

ビョルンそっくりですね!
    すぐに楽天みました(笑)
    お値段もお手頃ですね😊
    洗えるものを探していたので助かりました!
    リッチェル知らなかったです(>_<)
    ありがとうございました❤️

• 7月11日
のん鹵

まだ2ヶ月の娘なので嫌がるとかはなくて参考にならないかもしれませんが>_<
カトージのニューヨークベビーを使っています✩︎⡱
シートをフラットにすると新生児から使えるものです!
シートの傾きは調節できるので、離乳食始まったらテーブルを付けてバウンサーで食べさせる予定で購入しました\( ¨̮ )/

• (^^)

(^^)

テーブル付けれるのはいいですね!
    コメントありがとうございました(o^∀^o)

• 7月11日

ニッチェル使ってますよ!
貰い物ですが、、値段もお手頃でいいですよ!
今現在はかなり使えつます☆
全て取れて洗えますよ👍🏻

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます(o^∀^o)
    お値段と洗えるのがいいですね😊✨

• 7月11日
チミー:-)

リッチェルオススメです☺
4ヶ月くらいになると嫌がり自分からずり落ちたりしますが、抱っこで寝たあとの背中スイッチが作動中には重宝します☺
うちは自分で動けるようになったら自分から乗って揺らしながらTV見てたりもするので1歳4ヶ月の今でも部屋に置いてあります☺

• (^^)

(^^)

気に入ってくれればかなり長く使えそうですね(*・ᴗ・*)
    参考になりました!
    コメントありがとうございました😊✨

• 7月11日
チミー:-)

ゆーさんの写真と同じものです😄