※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
産婦人科・小児科

34歳の専業主婦で、5歳と1歳の子供がいます。生理が12日遅れており、検査薬は陰性。病院へ行くべきか悩んでいます。通常より大幅に遅れたことはないそうです。

久々の質問ですので、至らない部分はお許しください💦

34歳の専業主婦です。
5歳、1歳の女の子のママです。

生理が12日ほど遅れています💦
今月1日が生理予定日でしたが、その頃イライラがすごかったのでしばらくしたら来るだろーと高を括ってました💦
ですが、1週間たってもこず、不安から妊娠検査薬するも陰性。
陰性でほっとしたのですが、まだきません💦

また検査か、病院行くべきでしょうか?💦

ちなみに1日2日はあってもこんな大幅に遅れたりはしたことありません💦

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

ホルモンバランスが崩れんですかね😭💦
私は生理不順だったので、予定日に来ないことはざらだったのですが、普段からしっかり来てるようなら、一度産婦人科でみてもらっても良いと思いますよ🙌🏻

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    崩れちゃったんでしょうか(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    そうですよね、明日にでも行こうかな💦

    • 9月13日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩


    もし、仲良しされてて、怪しい日があるなら、それから3週間経って陰性なら陰性だと思います🙌🏻

    心配なら病院行くのが1番ですよ😊

    • 9月13日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    怪しい日は結構💦

    了解です💦
    ありがとうございます(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    • 9月13日
(*´︶`*)♡

わたしはそれで1ヶ月こなくて
さすがにおかしいって思って
病院に行ったら
ちゃんと排卵もしてるし
生理のくる準備してるよ〜って
内診でみてもらえて
安心したのか次の日きました😂