※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくすくママ
子育て・グッズ

カネ増のミルクパンは、朝ご飯に甘味があるけど大丈夫?固いけど小さくしてあげていますか?

カネ増のミルクパンは、甘味があるのですが朝ご飯としてあげても大丈夫ですか?
(食パンホットケーキ食べず、卵アレルギーあり)

結構 固いのですが、小さくしてあげていますか?

コメント

はじめてのママリ

おやつにあげてます😅
ご飯には向かないかと💦

そのまま持って食べてますよ!

りん

朝あげてた時期ありました!!
ほとんど食べないけどそれ食べてたから、食べるならいいや!って時期に🤣

ウチの子は、そのまんまあげると詰め込んじゃって怖かったので、ポロポロなって大変だけど一口サイズにちぎってあげてました!!(^-^)

ひなまま1024

たまにはいいと思いますよ!パン切らしてるときにあげたことあります。

ママリ

全然ご飯食べてくれない時に少しあげたりしてます!
家では掴み食べの練習だと思ってそのままあげてますが、車だとボロボロになるので1口サイズであげたりしてます☺️

SSS

たまに朝あげてます!
食パン食べないのでスティックパンとかミルクパンとかやさいパンあげてます

きんむぎ

家も、卵アレルギー持ち🥚

このパン大好きですよね!

ただ、ちょっと固めなので心配ですよね。

今はそのままあげても、きちんと自分で食べれる様になりましたが、小さい時はまだ心配でした。なので、小さくしてあげてましたよ。

ご飯というより、おやつ代わりに1個あげたりしていました。

ただ、このパン食べると 家の子は便秘になるので、あまり買っていませんでしたが、
最近 久しぶりにあげたら、喜んで食べていました!

食べさせても快便なので、良かったです❣️

2児のママ

朝あげる時ありますよ!!

1口サイズにちぎってあげてます!

うちもたまごアレルギーなのでその系統のパンは今でも朝ごはんに使ってます!
1歳頃は、1/4か1/6ぐらいに切って出してました( ¨̮ )︎︎
自分の唾液でもちゃもちゃ食べられる固さのようですが、途中で水分補給促してあげた方が食べやすそうでした(人´ω`)

すくすくママ

返信遅くなり申し訳ありません。

小さくして食べさせたいと思います。
ありがとうございました。