※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

ベビーカー嫌いで、ベビーカーに近い三輪車購入した方いますか??今検討中で、オススメや体験談聞きたいです🥺

ベビーカー嫌いで、ベビーカーに近い三輪車購入した方いますか??

今検討中で、オススメや体験談聞きたいです🥺

コメント

りっちぇる

こちらを購入しました!
けど、仰っているのはもっとベビーカーよりのものですか?🤔
うちはこれが結構お気に入りで自分から自主的に乗り、遊びに行くときも降りたいとは言わずに乗ってくれています!
車輪も大きいのでちょっとの段差ならガタガタならずに進めますし、カゴもついているのでちょっと買い物くらいなら余裕です!

• Py❤︎

Py❤︎

コメントありがとうございます!こちらも見ていました✨うちの子ベビーカーの背もたれが嫌いで、三輪車なら長時間座っているので購入を検討しているのですが、やはり段差等心配で😣💦
    やはりベビーカーの方がはるかに押しやすいですよね?笑

• 9月13日
  • りっちぇる

りっちぇる

なるほどー!
    段差については歩道と歩道のつなぎ目?などは余裕で行けます☺️
    ただ、おっしゃる通りベビーカーの方がはるかに押しやすいです!笑
    ハンドル操作が上で出来るとは言え、勿論子供側のハンドルでも操作可能なので…笑
    くねくねしたりします😂

• 9月13日
  • Py❤︎

Py❤︎

そうですよね😂ちなみに店頭などで試乗しましたか!?
    質問ばかりすみません😣

• 9月13日
  • りっちぇる

りっちぇる

いえいえ!そんなに安くもないですし、買うなら納得の行くもの買いたいですよねー☺️
    試乗しましたよ!うちはアカチャンホンポで試乗、購入しました💡
    他にも色々ありましたが、値段とデザイン、色味を考えてこちらにしました!
    他にも畳めて小さく出来るものなどありましたよー!!

• 9月13日
  • Py❤︎

Py❤︎

とてもご丁寧な解答ありがとうございました😣💓
    私もいろいろ吟味して納得の一台探します👶🏻💕

• 9月13日