※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
その他の疑問

久しぶりに1人になりました!(笑)旦那が、娘を連れて仕事(農業)&向こ…

久しぶりに1人になりました!!(笑)
旦那が、娘を連れて仕事(農業)&向こうの家族とお昼を食べて帰ってくるらしいのでそれまでですが…

みなさん、1人の時って何してますか?
日曜なのでテレビも面白くないし…
1年ぶりぐらいに1人の時間ができてしまって、何か有意義に時間を使いたいけど、家事以外で何をしたら良いのか分からないです😂(笑)
言っても、明日から臨月なのでそんなにパワフルには動けないんですが…

因みに車はないです!
外に行くなら移動手段は徒歩のみです。
やはり散歩が無難ですかね🤔

コメント

結ママ

近くにカフェがあるなら、私ならカフェで読書でもします^_^
1人の時間羨ましい🌼

• ちゃめ

ちゃめ

土地勘がない場所なので、近くにカフェなどありそうか調べてみます☕️
    ありがとうございます☺️💕

• 9月13日
ぴの

スタバとか、私はゆっくり服や雑貨、100均などをみたいです😚

ゲーム大好き人間なので1日中ゲームでもいいです笑

• ちゃめ

ちゃめ

家の近くでブラブラ出来そうな場所、色々調べて散歩がてら行ってみます☺️
    私も、1日引きこもってゲームや読書でも良いなあと少し思いました(笑)

ありがとうございます❣️

• 9月13日
ます

散歩いいと思います!
私は赤ちゃん小物作るの好きなのでハギレやいらないTシャツなどあれば何か作ってもいいかなと思います。

自分時間楽しんでください☆