
コメント

そうくんママ
ちょうど、今広告にも出てきたこの葉酸サプリ、鉄も入っていて元気になります✨
私はまだフルタイムで仕事してますが、これ飲むと元気です😊
すっぽん小町もよかったですよ😊

ひか
お値段重視ならネイチャーメイドのビタミンBコンプレックスがコスパ最高ですよ😁
私はビタミンC(風邪予防)とビタミンD(疲労対策)と一緒に飲んでます。
ビタミンDを飲んでると着床しやすく効果もあるとか…←これはネットで見かけただけなので、真偽の程は不明ですが😅
-
ちっぴー
ビタミンDって疲労対策になるんですね☺️しかも着床しやすくなるなんて‼️知らなかったです💦
ネイチャーメイドコスパ良いですよね😆
ビタミンDでサプリ探してみようと思います‼️- 9月13日
-
ひか
ビタミンDの「摂取が良い」というよりは、「不足すると疲労が抜けにくい」ということのようです🤔
現代ではUV対策が常識になり、ビタミンDが不足しやすいとか…。
私も第2子妊活中です!育児に仕事に妊活に、大変ですがサプリの力を借りて頑張りましょう♪- 9月13日
-
ちっぴー
そうだったんですね。自分の食事は適当になってたので多分不足してると思います。
ひかさんも妊活中だったんですね😊
このご時世、何かと不安な事も多いですし大変ですが頑張りましょう!
と、打ってる横で夜泣きが始まりました(もう朝方ですが・・)😭- 9月14日

eri
筋肉をつけて体力を上げるために筋トレを生活の隙間時間で増やしてはいかがですか?
妊活している方でよく薬やサプリに頼っている方多いです。
まず体を見直してみてください。
筋肉を少しつけるだけで体力が結構ついてきます。
-
ちっぴー
学生時代は部活で運動してたのに社会人になって一気に運動不足になりました😣
そうですね、自宅で出来る筋トレを調べて少しずつやってみようと思います。
妊活もそうですし、体力がない事で仕事で集中力が下がるのが辛いので筋トレやってみます。- 9月14日
そうくんママ
写真つけ忘れました💦
ファンケルです😊
ちっぴー
葉酸を探してる時ファンケル でこちらを見つけて気になってました!
やっぱり鉄分って必要ですよね☺️
すっぽん小町もCM見るたび気になってたんです。今は飲んでいないんですか?
そうくんママ
すっぽん小町は、妊娠初期まで飲んでました。
妊娠中でもいいらしいんですが、葉酸サプリとダブルだとお値段もあって😅
ちっぴー
1番のネックは金額ですよね😭
最初は現在とは違う葉酸を飲んでたんですけど値段が高くて2ヶ月で挫折しました😰
すっぽん小町の金額を今からネットで見てみます!
そうくんママ
そうなんです😅
私は、ファンケルのこの葉酸で体調も良いのでこれ1本にしました✨定期購入にしてます。