※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほにゃん♡
妊娠・出産

先日の相談で男の子の名前が〇〇りで、次男も同じ名前にしたいが難しい。漢字は後で決める予定。現在の有力候補(いおり)は苗字(青木)と合わないためNG。他の提案をお願いします。

名付けについて、先日も質問させて頂きましたʕ´•ᴥ•`ʔ💓
上の子は男の子で中性的な名前、〇〇りです
なので産まれてくる子の名前も〇〇りで合わせたいのですが、ここまで絞るとなかなか良い名前が浮かびません。
みなさんのお力、貸してください(´;ω;`)
漢字はあとから決める予定です🤓🙌🏻
ちなみに(いおり)が有力候補だったのですが、苗字が(青木)なのでゴロ?が合いませんので、(いおり)はなしでお願いします😖☝

コメント

moon

昔付けたかった名前にカイリくんとカリイちゃんが候補にありました。

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    かいりくんもチラッといいな〜と思ったのですが、夏っぽくないですか( ´•̥_•̥` )?
    かりいちゃんは珍しいですね!

    • 7月11日
  • moon

    moon


    漢字に海は使ってなかったです☆
    なので夏のイメージではなかったです。

    • 7月11日
シゲママ

ゆうり は?
青木という苗字に合いますし꒰*´∀`*꒱

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    上の子の名前が、ゆうりなんです😱💓

    • 7月11日
ももも。

友人に アマリ(兄) センリ(弟)って 男の子が 居ました\( ˆoˆ )/

  • ももも。

    ももも。

    ちなみに 漢字は 海人 アマリ
    千里 せんり でした\( ˆoˆ )/

    • 7月11日
  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    漢字から自然がイメーできますね( *´ω`* )
    両方共かっこいいです😆😆

    • 7月11日
mamari

知り合いに
ひかりくん、かいりくん、まつりくんがいます‼︎

漢字は忘れちゃいましたが…😅

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    ひかりくんもいいな〜と思ったんですが、苗字と合わせると1つの言葉みたいになっちゃって、候補から外しました😂💦
    まつりくん!
    お祭好きになりそぉ(◍′◡‵◍)

    • 7月12日
m

ゆうりくん
あいりくん
ですかね♡

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    ゆうりは上の子の名前なんです😨💭
    ゆうりみたいに中性的?な名前がよくて...

    • 7月12日
  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    男の子であいりくんイケますかね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶?

    • 7月12日
sannin♡

ちょっと人気だった?とうりくんとかですかね?☺

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    とうりくん!
    松坂桃李みたくかっこ良く育ちそぉです💗💗

    • 7月12日
  • sannin♡

    sannin♡


    ですよね((*´∀`*))♡笑

    私的に気に入りました😁青木とうりくん\❤︎/おかしくないと思います!

    いいお名前に決まりますように😌

    • 7月12日
  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    とうりも候補に入れさせてもらいます🙆💞
    ありがとうございました(,,> <,,)♡

    • 7月12日
merira✿

知り合いに
実成(みなり)くん
志依(しより)くん
がいます☆´ω` )/

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    両方共、珍しくて素敵なお名前ですね😊💋

    • 7月13日