※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

妊娠38週から前駆陣痛で夜中に起きてしまい、睡眠不足で辛いです。陣痛中も同じような状況でしょうか?

正産期入ってというか38wになってから
前駆陣痛や不意に仰向けで寝てて
内臓押されて痛くて起きてしまって
2時とか3時から一切寝れません😂
で、お腹と空いてきて結局無理やり寝るか
9時とかに寝て昼に起きてしまう生活。

こんなんで陣痛きても寝不足で力はいらんし
正産期の、夜中に起きてしまうのは
みなさんあるあるですか?😂

コメント

トンカツ

妊娠中は夜中に何回も目が覚めてました😂

これもママになる準備なんですよね☺️
今も3回は目が覚めます😅
ちゃんとかけて寝てるかとか気になっちゃうんですよね💦

  • し

    産まれたらより一層眠れなくなるので今準備期間やと思って頑張ります😂笑

    • 9月13日
ゆん

あるだと思います👀
夜中は1.2時間に目覚めるし、お昼寝してもすぐ起きちゃいます😔
生まれたら3時間おきには起きなきゃなので、もうすぐ出てくるって事ねって思うようにしてます😊

  • し

    寝ても寝ても眠いんですけど
    目が覚めちゃうとそこからずっと寝られず寝不足でイライラしてしまいます😂笑

    赤ちゃん産まれたらもっと寝られないですもんね✊
    今のうちに鍛えときます😍

    • 9月13日
えるさちゃん🍊

生産期は寝れなかったですね😂
トイレに起きてそのまま目が覚めて寝れないことしょっちゅうありました💦
逆に好きな時に寝れるのは今しかないと思うので眠い時に寝るでいいと思います👍