※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

このコロナ禍で義母にはもう2月からずっと会ってません!私は娘をあまり…

このコロナ禍で義母にはもう2月からずっと会ってません!私は娘をあまり義母に会わせたくないのでいいのですがこれだけ会わなくても寄っていくものでしょうか?
もともとそこまで人見知りして泣いたりするタイプではなくどちらかと言ったら遊んでくれるならって感じで寄っていきます!でも最近ちょっと恥ずかしい気持ちが出てきたのか私の後ろに隠れたり自我が強くなり嫌なものは嫌〜と言うようになってきました!
できれば義母に寄っていってほしくないのですが同じような方がいれば参考までにお話聞きたいです!

コメント

なのか

遠方に住んでるので盆と正月くらいしか会わなくて
うちもえっと誰だっけ…てかんじに寄ってかなかったりしてましたよ🤔
今や初対面のママさんに抱っこ~とか遊ぼー!とか言うくらいなのでわかりませんが😂
子どもは敏感なのでママの気持ちを察知して同じように苦手意識持つ可能性はあると思います💦
私も義母は、いまいち感情が読みにくくて苦手です😂

• まろ

まろ

ほんとですか??
    多分おばあちゃんとは思わないと思うのですが、、
    私の実母と実父には、ばばじじって呼ぶくらいに理解はちゃんとしてきているので。
    結構自分勝手で思ったことをなんでも口にする礼儀がない義母なのでできれば会いたくないんですよね😰

• 9月13日
  • なのか

なのか

うちも、毎日のように私の実家にはline電話したり、里帰りや帰省はうちの方にいつも泊まるので、じいじばあば=うちの両親になってますね(笑)
    あー💦そういうのも嫌ですね😫

• 9月13日