※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

旦那本当に性欲の塊です。子育て手伝わない、料理調味料から作れだのと…

旦那本当に性欲の塊です。。
子育て手伝わない、料理調味料から作れだのと言われる。
年子で毎日しんどいのに、
なかなか寝室に旦那が来ず寝室来た時に
一階で、うたた寝してたん?って聞いたのに、
ガン無視されました💢

性欲相手しないと、拗ねます。無視されます。
したい時は、急にお金渡してきたりします。
その時点で、うちは風俗の人かなって
イラッってしました💧💧

みなさん、どう思いますか⁉️

コメント

👶🍑👶

え😩お金渡してくるって。。😩そういう問題じゃないんですけどって感じです😭

  • 年子ママ

    年子ママ

    ですよね😐🌧
    性欲の事しか頭になくて
    段々私が旦那に対して気持ち悪くなってきました💧☔️💧💧

    • 9月13日
  • 👶🍑👶

    👶🍑👶

    妊娠前うちもそんな感じでした💦なんかあまりに求められると引くっていうか気持ち悪くなりますよね😰うちはお腹大きくなったらやる気失せたみたいで半年ほどしてません笑

    • 9月13日
  • 年子ママ

    年子ママ

    はい😣☔️
    毎日求めてくるので、引きます💧
    こんな可愛い子供らを
    溺愛せず、性欲の塊しかありません💦
    病気って思います💧💧💧

    • 9月13日
  • 👶🍑👶

    👶🍑👶

    分かりますー😰
    産後1ヶ月の時誘われたんですけど、息子がいるのにそういうことしたくないって思って逃げました💦
    2人目欲しいけどしたくないので一人っ子にしようか悩んでます😣

    • 9月13日
  • 年子ママ

    年子ママ

    一人っ子でも幸せだと思います🥺❤️

    • 9月13日
  • 👶🍑👶

    👶🍑👶

    女の子欲しかったし、もう1回新生児を抱っこしたいんですけどね😭時が流れれば気持ちも変わるかもしれませんが、今はそんな気になれないので一人っ子のつもりで息子の一瞬一瞬を目に焼き付けようと必死です😣笑

    • 9月13日
  • 年子ママ

    年子ママ

    そうなんですね👶❤️
    私は、上が女の子で、下が男の子なんですが、
    喧嘩しないかなと思っていましたが、仲良く2人で毎日遊んでます😅
    下の子ばっかり抱っこしてると、
    娘は、ハグして抱きついてきます笑お母さんの取り合い中ですが、
    幸せです❤️👶🧒❤️

    • 9月13日
  • 👶🍑👶

    👶🍑👶

    羨ましいですー🥺息子も早くお喋りしたりぎゅってしてくれたりするようにならないかなーって思います☺️今もかわいいんですけどね☺️

    • 9月13日
  • 年子ママ

    年子ママ

    どっちもママッ子です笑笑
    息子は、最近私がおいでと手を広げると、手を上にバンザイするようにして笑顔で喜んでくれます💕

    旦那より
    子供達とハグする事を毎日しているので、そのせいかなと思ってます^ - ^

    我が子は、
    目に入れても痛くないくらい
    可愛いですよね^ - ^❤️

    • 9月13日