※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaki28
サプリ・健康

4ヶ月になる娘の育児に奮闘中です。そろそろ産後ダイエット頑張ろうかと…

いつもお世話になっています
カテ間違ってたらすみません(・_・;

4ヶ月になる娘の育児に奮闘中です。
そろそろ産後ダイエット頑張ろうかと思ってます

旦那によく、お腹や太ももの肉をつままれたり
娘が母乳を拒否するようになって、しぼんでしまった胸に、小さくなったねって言われたり…
散々です( ; ; )

惚れ直すくらい綺麗になるから見とけよー!
と言っても、はいはい口だけだからね〜
と言われてしまいます^^;

なので、本気で産後ダイエットです!
産後ダイエットって言っても、体重を落とすとかじゃなくて、たるんだお腹や、セルライトの太もも、しぼんだ胸(涙)
メリハリのあるボディを目指してます!

そして、旦那にご褒美をねだろうかと♡笑

体重を落とすわけではないので
なにか数値にして分かることないかなー。

メジャーでサイズを測る。服を着こなす。
まずは小さな目標から達成してモチベーション上げていきたいな〜。

みなさんの自分磨きの目標、旦那にねだったご褒美などあれば教えてください(^^)

コメント

こ

まだ妊娠中なのでダイエットは出来ませんが
何キロになったらディズニーランドに連れてって好きなものを好きなだけ買っていいよ、と言われているので産んだら絶対に痩せてやる!と思ってます(笑)
逆に痩せれなかったらタバコ20万円分(笑)とか言われてますのでこれまた痩せねば!!!となってます(笑)
今の段階でも無理無理、ぜーったいむり、痩せないね!って言われてます(笑)
産後ダイエットは野菜とお味噌汁とご飯お茶碗一杯と少しおかず、っていう風にして子供を連れて行けるようになったらお散歩がてら歩こうかと思ってます!笑
参考になるかわかりませんがちょっと親近感湧いてコメントしてしまいました😖

• aaaki28

aaaki28

お返事ありがとうございます(^^)
    ディズニーいいですね♪
    産後は母乳や、家事、育児でたくさん動いてる分、消費されるかななんて思ってたんですけどね^^;

娘をあやしたり、家事しながらの
    ながら体操などで頑張りたいと思ってます(^^)
    こさんも、無理なくお互い頑張りましょう
    まずは、元気な赤ちゃん産まれますように*\(^o^)/*

• 7月19日
ミイナ

まだ妊娠中ですが、産後ダイエット私も調べてます✨
私も旦那にまだ、お腹が膨らみはじめぐらいの時期ですでに、なるべく元に戻してねと言われてしまいました。
子供が出来た喜びを感じろよ❗とも思いましたが、私自身、昔はかなりポッチャリしていて、大人になるにつれて少しずつ痩せてきました❗
(ピークで42kg、ウエスト58センチ)
今の目標は身長に見あった体重とメリハリボディです(*´ω`*)
旦那からどうこうより、子供からいくつになってもキレイなママとして見られたいってのもあります(笑)自慢のママ、自慢の妻って呼ばれたい😄
ご褒美はなしでいいから、家事、育児、自分磨きすべて頑張った努力を認めてさえくれれば、それだけで満足ですね😆
(それを当たり前と思われてるのであればキレるかもしれません)

• aaaki28

aaaki28

ピークで42きろなんてびっくり😲
    体重よりもやっぱりメリハリボディですよね(^^)

私の旦那も、出産後の伸びたお腹にいつになったら元に戻るのー?
    なんて言われて。出産後なのにー!ってイライラしてました(笑)

本当ですね!娘からママ綺麗って言われたーい🙈☘
    そう思うと頑張れる気がします!
    あたしも、日頃の努力褒められたい〜😭❤️(笑)
    一番のご褒美になりそうですね(^^)

• 7月19日
  • ミイナ

ミイナ

あ、ピークってマックスじゃなくて、一番痩せてた時期で42㎏ってことです(´-ω-`)💦分かりづらくてすいません💦
    あと、ママになっても旦那以外の男性から、一人の女性としてみられるのも、やっぱり嬉しいので、それも頑張る糧ですね✨
    もちろん変な関係なしで(笑)

• 7月19日
  • aaaki28

aaaki28

そうでしたか(^^)💦
    一番痩せていた時期に戻りたいな〜😭

変な関係なしで(笑)
    本当ですね。ママになっても女性でいたい…。
    最近、子育て優先で女性力衰えてたので、旦那さんを嫉妬させるぐらい頑張らないと😭❤️笑

• 7月21日