※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりい
家族・旦那

旦那が経営者の方に質問です!旦那は、家族のために仕事を頑張っています…

旦那が経営者の方に質問です!

旦那は、家族のために仕事を頑張っています!
その一環で、取引先の方や仕事関係の方との
会食は多くあるものです。

都内に住んでるわけではないので終電がちょっと早い(大体0時過ぎに都内を出れれば帰って来れます)んですが、終電に乗れないことが多々あって、ホテルに泊まって帰ってきます。

浮気はしてないのですが、(位置情報などを送って貰ってるので大丈夫です)毎週毎週、帰ってこないのに腹が立ちます。

仕事の一環で帰って来れないので、仕方ないんでしょうけど、
寂しいです!!

皆さんの旦那さんはどうですか?
また、それに対して奥さんはどういう気持ちですか?

コメント

叶愛

今年で結婚3年で、私の旦那も経営者です!
うちも朝帰りや帰ってこないことがしょっちゅうで、最初は寂しくて仕事だからしょうがないと思いながらも早く帰ってきてほしいということを伝えていました。
でも仕事だと思っていたのに麻雀やパチンコをしたり繁華街を飲み歩いていることを知り、寂しさが怒りに変わりました笑
子供が2人産まれた今も変わることがなく、気持ちも女としてから母親としてに変わっていったので子供のことを考えて近々離婚することにしました笑
今では最初の頃の寂しさや帰りを待っていた気持ちが嘘みたいです😂

  • りりい

    りりい

    それは大変でしたね😭そして、仕事だと思ってたのにショックですね…
    子育ても大変な時に…😭
    でも、話してる感じからすると、吹っ切れてるようなふうにも感じます🤔これからの叶愛さんとお子さんの幸せ願ってます!!

    • 9月13日
kanoino🍃

結婚4年目で、旦那が自営業です🌱
自営業+祭りもしてるので
年がら年中朝方まで
帰ってこない事が多々あります😂
私の場合はですが、
もう慣れてきてしまって
実家で過ごすことが多いです🙏🏼
仕事を頑張ってくれているし、
変わってあげられないから
仕方ないと思うようにしてます🙆🏻
寂しくなったら、○日は
絶対空けて家にいろ!って
言いますかね😂

  • りりい

    りりい

    私も早く慣れたいです😭
    実家に帰れれば寂しさ半減しますね!!私も帰ろうと思います😢
    ちなみに実家はご自宅から近いんですか??

    • 9月13日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    中々慣れないですよね💦
    私も結婚してすぐくらいの時は
    仕事だと分かってても寂しくて😫
    車で1時間くらいの距離です🌱

    • 9月13日
てんし

うちは平日ずっと都内に泊まり込みです。


在宅勤務の経営者ですが
取り引き先との交通の便や
子供がいると集中できない
交通費削減
という理由で、都内に賃貸してます。
ちなみに自宅からドアtoドアで2時間の距離です。


最初は在宅だと聞いていたのに
会社立ち上げることに賛成して話が本格化してきたと同時に
急に泊まり込みするって言われました。




もちろん最初は話が違うって怒りました(笑)
主人がいないことに慣れないし
子供の世話も一人でやらなくちゃで
本当イライラしてました💦


でも仕事忙しいのは本当だし、私にできることは我慢することくらいかな
と思ったときがあり
それからは気持ちが落ちつきました。

こんな生活が2年経ちましたが
慣れました!
たまに帰ってくるときはもちろん嬉しいですが
今では
『あー今日帰ってくんのか💦ご飯つくるの面倒だな』
くらいに思います(笑)


帰ってくることが当たり前
と思っていると、帰ってこないときイライラしますが

帰ってこないことを当たり前に思っていると
帰ってきたとき嬉しくなりますよ(^^)


心の持ちようです!

お仕事のことに口出ししても
意味が無いというか、むしろマイナスしかないと思います(^^)



その代わり、帰ってきたときは
私も娘も名一杯遊んでもらいます☺️