※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ono
ファッション・コスメ

妊娠してから、あごの吹き出物がとまりませんT_T仕事をしてるので日焼け…

妊娠してから、あごの吹き出物がとまりませんT_T
仕事をしてるので日焼け止めぬって外出してますが、1日の終わりに必ず新しいポッツンができてます…
確実に跡になってるし…
みなさんの乗り切り方や工夫、オススメの美容法あれば教えてください。。

コメント

ルイ

私ほっぺたです😭私も教えて欲しいです😭

• ono

ono

私の場合妊娠前から、生理前になると必ずアゴでした!完全にホルモンバランス…
    私とりあえず、出来てしまった跡に美白の美容液つけてますが、新しいの出来るので追いつかない…T_T

• 7月11日
  • ルイ

ルイ

私も追いつかないです😭
    なんかィィ方法ないんですかね😭

• 7月11日
ママリ

通販のメルラインを利用してから、10年以上悩んでいて顎のあたりにできるニキビがなくなりましたよー!色々試しましたが、これはわたしの中でかなりおすすめです。
ずっと悩んできたのですが、いま、全くできなくなりました。合わなければたしか返金もしてくれたとおもいます!

• ono

ono

えー!!!良いことを聞きました!
    ありがとうございます!
    早速調べてみます🤗

• 7月11日
みさ

妊娠初期はすごい吹き出物できますよね。私の友達は潰して目立つ跡ができてしまったけど、薬局にある小林製薬のアットノンを塗って、きれいに治してました。妊娠中は使っていいかわからないから薬剤師さんに聞いてみてください^ ^

• ono

ono

ありがとうございます!私そういえばケシミンもってます笑
    同じシリーズなのかな…
    調べてみますね😄

• 7月12日

私もアゴのニキビが治ったと思ったら次々にでてきます😔
私は皮膚科のニキビの薬使ってますよ〜!!
皮膚科のニキビの薬は二種類あって、1つは妊娠中使えないんですが、もう1つのは妊娠中でも使えます( ˙꒳​˙ )
通販や薬局の薬を試してみたりしましたが私は一番皮膚科の薬が治ります😆

• ono

ono

私も妊娠前は、ひどい時に皮膚科にかかって抗生物質を飲みながら塗り薬も使ってたのですが、妊娠後はそうもいかず皮膚科自体行ってませんT_T 妊娠中に皮膚科にかかって判断してもらいましたか?

• 7月13日

退会ユーザー

妊娠中に皮膚科に行きました!
    抗生物質の塗り薬使ってますよ~!
    赤ちゃんに影響はないけど抗生物質だからニキビがある所にだけ塗ってね〜とだけ言われてます😊👌

• 7月13日
  • ono

ono

そうですか!私、塗り薬よりも抗生物質の飲み薬が昔は効いてたんですよね…
    たぶんそれは妊娠中無理だろうなぁ…なんとなく怖いし。。

• 7月13日