※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から何日目頃に妊娠検査薬が陰性→薄い陽性に変わりますか?

複数回妊娠されていてフライング検査されている方、排卵日から何日目頃から妊娠検査薬が陰性→薄い陽性に変わりましたか、、、?m(__)m

コメント

むぎちゃ

2人目の時が
最終行為から 2週間後
排卵予定から 12日後で陰性

その3日後で うっすーい陽性
更にまた2日後に 薄目の陽性
で 生理予定日の7日後に陽性
みたいな流れでした🙋
使ったのは普通の検査薬でした!

1人目は普通に予定日超えての検査薬でした😊
2人目流産でしたが、3日前には薄いけどハッキリとした陽性でした!
現在3回目の妊娠で6日前にうっすら陽性、3日前には濃い陽性でした!
おそらく2回目の妊娠時に3日前でも薄かったのは流産の可能性を示していたのだと思います🤔
でも薄いから流産ではないので😊
ちなみに早期ではなく普通の検査薬で排卵日にズレはないです😊

はじめてのママリ🔰

10日目陰性、11日目薄ら陽性でした!!

排卵日から10日後、11日後から陽性になり始めることが多かったです!

ぴろたん

1人目の時は生理不順で2、3ヶ月に一回生理とかがザラだったので気づいたら妊娠してたって感じだったんですが、
今回は排卵予定の2週間後に陰性
のその2日後にうっすら陽性反応でてました😊

はじめてのママリ🔰

皆様、お礼が遅くなりすみません。とっても参考になりました🙇🏻‍♀️教えていただきありがとうございます!💓