※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあい
妊活

人工授精後の整骨院通院について、着床時期で心配。押す動作もあり。通院は控えた方が良いでしょうか?

今月から整骨院に毎週通っていて骨盤周りをやってもらっています、そして日曜日に人工授精をしました。
今週末か来週頭に通院予定なのですが、もしうまくいってたら着床時期だと思うのですが、、この時期の整骨はやめた方がいいですか?
お腹もぐいぐい押したりもするので心配なのですが、、

コメント

まる

接骨院の先生、又は通っている婦人科の先生に相談してみるのが1番だと思います( ^ω^ )

• まあい

まあい

たしかに!それが一番いいですよね!

• 7月11日
  • まる

まる

何かあって後から後悔するよりも、主治医の先生の言葉が1番不安がなくなると思います(*^o^*)

• 7月11日
ドキドキ-ドキン✨

もし心配ならやめた方が良いと思います。

難しいのが、接骨院に行く、妊娠しなかった、接骨院に行ったからだと思ってしまう。

接骨院に行かなかった、妊娠しなかった、行っておけば良かったと後悔する

そぉ思ってしまうおそれがなければよいですが、どっちにしてもお腹グイグイされたくないので私なら行きません。

• まあい

まあい

そうですよね、、
    ありがとうございます‼︎

• 7月11日