雑談・つぶやき 産後レスからようやく脱却できたー😭✨もう一生女には戻れないんだと沈ん… 産後レスからようやく脱却できたー😭✨ もう一生女には戻れないんだと沈んでたから本当に良かった😭😭😭 この調子で2人目授かれたら良いな☺️💓 最終更新:2020年9月13日 お気に入り 産後 2人目 ママリ(2歳8ヶ月) コメント 月東 良かったですね🎵 私も、2年位レスでしたが脱却しました😚 赤ちゃん、来てくれると良いですね❤️ 9月12日 ママリ コメント有難うございます✨ きりもんさんもなんですね☺️ 脱却するまで、どうしたもんかと悩みますよね😭💦 赤ちゃん来てくれるのをとにかく祈ります😌💓 9月13日 おすすめのママリまとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
コメント有難うございます✨
きりもんさんもなんですね☺️
脱却するまで、どうしたもんかと悩みますよね😭💦
赤ちゃん来てくれるのをとにかく祈ります😌💓