※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
住まい

もうすぐ新居に引越しする事になりました。引越しのご挨拶の粗品を何に…

もうすぐ新居に引越しする事になりました。
引越しのご挨拶の粗品を何にするか考えています。
現在賃貸住まいで両隣り、お世話になったご家族への粗品と
これから住む新しいご近所さんへの粗品は皆さん何にされましたか?
今主人と相談しているのは
お米(2合分)、乃が美の食パンはどうかと…
食パンだと日持ちもしないだろうし留守だった時の事を考えるとちょっとなぁ。と
退去する時と新しく住む時何をもらったら嬉しいですか?
ぜひ参考にさせて下さい!

コメント

はち

指定のゴミ袋があるようでしたら、ゴミ袋はいかがですか?
絶対使えるし良いかなーって思いました😄

  • 2児の母

    2児の母

    ゴミ袋いいですね!
    もらっても使えるし!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    • 9月13日
まい

真空パックのお米3合と
指定ゴミ袋にしました‼️

2つで¥1,000くらいです💡

真空パックのお米は楽天で注文して、それに挨拶文と名前と入れてありました😃🎶

  • 2児の母

    2児の母

    なるほど!
    めっちゃ良さそうですね🎶
    参考にさせていただきます🙏🏼
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    • 9月13日
ほのち

私は無難に洗剤のセットにしました😂

  • 2児の母

    2児の母

    洗剤セット良さそうですね!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    • 9月13日
K

私は食器用洗剤にしました。
食パンはこの時期ですし、いただいてもちょっと…ってなりますね😅
パン食べない家庭もあるでしょうし…
うちは裏のお家に住んでいたのが年配の方だったので、洗剤にしといてよかったです。
ごみ袋は賛否両論あるので、無難な物がいいのかなぁと思いました💡
ちなみにもらって嬉しかったのは鼻セレブの3つセットです😃絶対使いますし✨

  • 2児の母

    2児の母

    食器洗剤のいいやつとかならもらっても嬉しいですね!
    確かにパンはもらっても嬉しいですがまだ暑いし衛生的にも…って感じですね💦
    鼻セレブは自分では買わないんで良さそうですね!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    • 9月13日
カメ

うちはお米3合にしました!
実際手にとってみると2合だと少ない気がしましたよ。
3合で700円だったかな?楽天で探して、お米の表紙にメッセージも書いてもらいました!

  • 2児の母

    2児の母

    お米2合は頼りない感じなんですね💦
    貴重な意見助かります🙏🏼
    1度楽天でみてみます!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    • 9月13日