※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK
お出かけ

さいたま市住みです。休みが土日のみなのですが、おすすめのお出かけス…

さいたま市住みです。
休みが土日のみなのですが、おすすめのお出かけスポットってありますでしょうか??
子供は1歳で最近歩き始め、歩くのが楽しいようです☺️
車あり、子連れで楽しめるようなスポットを是非教えて頂きたいです!
動物園、水族館、遊園地、公園、道の駅等なんでも構いません!

コロナで全然子供を外に連れて遊びに行くことがなかったのですが、せっかく歩けるようになってきたので近場からでもお出かけ
したいと思ってまして…

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

去年まで武蔵浦和住んでました😌
戸田のこどもの国とかいいと思います🥰
ただコロナでいまどうなってるかはわかりませんが💦

deleted user

コロナ考慮すると、屋外が安心ですかね☺️

土呂駅近くの市民の森はだだっ広くてあんよにいいですよー!
りす舎もあるので(コロナで休業していた。今はどうかな?)いいですよ!
大崎公園の無料動物園もこじんまりしてきておすすめです。
駅近くなら大宮公園でしょうか。こちらも動物園あります。

たまむすび

道満グリーンパーク(戸田)でピクニックorBBQオススメです😊
芝生なので沢山歩けますよー!

マンゴー好き

川口のグリーンセンター(入場有料ですがミニ鉄道に乗れます)や東浦和の方の大崎公園(無料動物園もあり駐車場も広い)はおすすめですね!