※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の服で迷っています。今、年長120cm、22キロです。130cmの服を購入…

子供の服で迷っています。

今、年長120cm、22キロです。

130cmの服を購入考えているのですが、プーマやadidasにしようか、今まで通りミッキーやスヌーピーにするか悩んでます。

いつもAmazonで購入しています。

私自身児童会館の職員なので、小学生がメーカーもの着るのは普通に見ますが、まだ保育園児だと早いかな…と思ったり😅
値段はAmazonだと同じぐらいだし。。
ロンTなら来年もいけるかな…とか考えてしまって購入ボタン押せず!!

みなさんならどうしますか?

コメント

eee

年中の男の子育ててます✨
adidas着せてますよ〜!

との

年中児がいますが、メーカーもの着ますよー!
うちは逆にキャラものを着ないですが、それも大きくなったら着ないだろうし可愛いですよね☺️