※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

80サイズの服はロンパースタイプが少ないです。別れている方が着替えが楽かもしれません。

服のサイズについて。
80サイズを見ると上下分かれてて、ロンパースタイプ少なかったです。
もしやその頃になると別れてたほうが楽に着替えさせられるのですか?

コメント

🐻🐢🐰

腰がすわっていればセパレートタイプの方が私は楽です😊

三児のmama (26)

首、腰が座っていれば楽ですよ!

80を着るその頃には腰が座ってるでしょうし、つかまり立ちしてたり歩き出したりしてると思います⠉̮⃝セパレートの方が楽ですよ!

はじめてのママリ

80を着るのは1歳くらいからだと思うので歩いたりハイハイしたり動き回るのでセパレートの方が着せやすいです😊
でも未だに肌着はロンパースですよ!トイトレまではお腹冷えないようにロンパースの予定です😆

ぴこ

腰座れば上下の方が着させやすいですね😊
うちは腰座る前からセパレート着せてました!

その頃になると動きまくってロンパースのボタン止めるの大変でしたよ。

Elly🔰

今80着てますが、肌着のロンパースのボタン留めるのがめちゃくちゃ大変です😭

セパレートの方がオムツ替えもしやすくて楽です