※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

今日元旦那から再婚する?みたいなことを言われました😂一緒に暮らしてて…

今日元旦那から再婚する?みたいなことを言われました😂

一緒に暮らしてて毎日のようにちょっとした喧嘩や大きい喧嘩してたので
多分同じことの繰り返しになると思うのですが、ご自身や周りの方で再婚してうまく行った方などいらっしゃいますか?
ただ再婚できて、2人目が生まれて離婚せず家族らしいことができたら、それはそれで幸せだなとも思います😅

コロナで中々遊びに行ったりは出来ないかもしれないですが💦

コメント

sun

離婚の原因にもよりますよね!
何が離婚の原因だったんですか?

  • そら

    そら

    休みの日でもご飯の時以外自分の部屋(2階)でスマホやテレビを見てて、子供と遊ばない。(結婚前に自分から 家事は俺がやる と言って籍を入れました)
    子供は旦那と全然会わないから、ご飯中にリビングに降りてくると大泣きし、いなくなった途端ケロッとしてました😅
    一緒に出かけるときは外食のために来るようなもんで、動物園に行った時もレジャーシート持ってきて寝てればよかった等
    義両親がきた時はもう一切任せっきりな感じでしたし、
    離婚の話になった時も一切親権欲しいや、子供と一緒に暮らしてたいとかいわず、
    むしろ離婚したあと、俺人と暮らすの向いてなかったって気づいた
    とか言ってました😅
    なのに今更、子供と暮らしたいしあの時俺2人目欲しかったと言ってます🙄
    1番は毎日10〜30分しか会わないのにその中でも雰囲気悪くなったり喧嘩したりしてたのでそれがでかいですかね…

    長々とすみません💦

    • 9月13日
  • sun

    sun

    んーそうゆう理由なら結局うまく行かないかもしれないないですね。
    結局相手がどれだけかわってくれるかですが😭

    • 9月13日
  • そら

    そら

    そうですよね💦
    変わりはしないのが目に見えてます😂
    子供は私はお父さん同じほうがいいので、元旦那との子が欲しいですが結局離婚してたら同じなので2人目の為に再婚とかはしないようにします!(血の繋がってないご家庭を否定してるわけではないです!)

    • 9月13日
ママリ

友だちが同じ相手と再婚しました😂✨
激しく喧嘩別れしたみたいですが、失ってからお互いの存在の大きさに気付いたらしく、こどももパパ大好きだったので、こどものためにもよりを戻したと言ってました😂離婚して別々に暮らすようになってからお子さまがパパに会えないストレスなのか、環境が変わったからなのかわからないですけどチック症状が出たことも理由だったみたいです🥺もう再婚して1年くらい経ちますが仲良くしてますよ〜!また離婚するのは世間体的にもまずいし、親にも再び離婚しない覚悟しろと耳が痛くなるほど言われたと言ってました😂

  • そら

    そら

    お子さんがお父さんのこと好きだとこっちは一緒にいさせてあげたいですよね😭
    私も元旦那が子供と遊んでくれたり、子供が元旦那のこと大好きなら思いとどまりましたが、リビングくると息子大泣きしていなくなった途端ケロッとしてたのでみんなにとって離婚した方がいいんじゃないかとか思ってました😅
    私も旦那にイラついた時息子が何かやらかすといつも以上に息子に対してムカついてしまってたのでそれも嫌で💦

    確かに2回目はもう覚悟決めるしかなくなりますよね😂

    • 9月13日