※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

トイトレ中で、朝は成功しているが他の時間はまだ成功していない。最初はトレーニングパンツを使っていたが、今はパンツの上にオムツを履かせている。汚れを避けるため。最初は気持ち悪そうだったが、慣れてきた。パンツだけで挑戦すべきか悩んでいる。経験者のアドバイスを求めている。

トイトレ中です!
朝起きてすぐはトイレで出来ますがその他はまだ成功してません💦

最初はトレパンマン使ってましたがすぐ慣れて今はパンツの上にオムツ履かせて過ごしてます!
家や床が汚れるのが嫌でそうしてます😂

最初の方は気持ち悪そうにしてたんですが最近慣れてきてる気がして💦
布パンツでもその上にオムツだと結構吸収してくれてあまり気持ち悪くないとか?!と思いだしてきました💦

パンツなら覚悟決めてオムツはかせないほうがいいんでしょうか??
こんな経験したことある方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

★

覚悟決めてパンツのみにして
足までおしっこが垂れるようにするともっと効果あると思います!

  • みー

    みー

    そうですよね💦
    ここまできたら覚悟決めてパンツのみにした方がいいですよね!!
    頑張ります😊

    • 9月12日
nami

上の子がトイトレ中です!うちはいきなりパンツにしました😂同じく汚れるの嫌で上からオムツ履かせたこともありましたが、教えてくれないことが増えたので家ではパンツのみです🩲
夏の間にとりたかったんですが、もう少しかかりそうで寒くなるまでにはとれたらいいな〜って感じです😵
お互い娘たちに頑張ってもらいましょう😬💪

  • みー

    みー

    汚れるの嫌ですよね😭
    やっぱり教えてくれないですよね💦
    オムツの性能良すぎます😂
    うちもパンツのみにしてみます!!
    本当は夏の間に終わらせたいですよね🤔
    はい!頑張ってもらいましょう😏!!

    • 9月12日