※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

夫を太らせたい!太っている私とは対照に夫は細いです。182cm 58キロです…

夫を太らせたい!!

太っている私とは対照に夫は細いです。
182cm 58キロです。
筋肉もあるのでヒョロヒョロガリガリというわけではありませんが、もう少しお肉がついたらいいのになぁという感じです。
顔も細くて頬がこけているんです。
義母にも、「細すぎだからもう少し太った方がいい。ちゃんと食べてるの?」と言われるくらいです。

食が細いわけではありませんが、一度食事してからお腹空くまでの時間が長いようです。休日は遅めの朝ごはんと早め晩御飯の1日2回の食事で足りるみたいです。

私は食べたら食べた分だけ太るので羨ましいです。

夫に何を食べさせたら太るのか。。。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

タルト

食べても太らない体質ではないですか?

  • ゆう

    ゆう

    おそらく食べても太らない体質だと思います。でも義母からも痩せすぎ、何を食べるの?と言われてしまったのでもう少し太ってもらいたいんです😣

    • 9月12日
  • タルト

    タルト

    知人も同じ感じですね
    頑張って食べないとどんどん痩せていくそうです
    食べても食べても太れないそうです

    • 9月12日
deleted user

わかります😮デブがタイプとかじゃないですが、痩せてるより太ってる人の方がいい😵
わたしの旦那はいっぱい食べるのに見た目変わりなく羨ましいくらいです🤢

  • ゆう

    ゆう

    痩せすぎよりは太ってる方がいいですよね!やっぱり太らない体質なんですね。

    • 9月12日
はじめてのママリ

私も太れないことが悩みなのでお腹が空かない、食べても太らない気持ちわかります。
でも周りには食べろ食べろ太れと言われそれがストレスにもなります😂

  • ゆう

    ゆう

    食べても太らないなんて羨ましいです!そうですよね。太れない人からしたら、太れって言われるのはストレスですよね😖

    • 9月12日
△△△

旦那もめちゃくちゃ細くて食べても太らない体質か?と言われてたんですが、私と暮らし始めて太りました🤣

原因は私が大食いなので、それにつられて食べてるからだと思います🐽
少食だったのが今では平均の倍くらい食べます🍚

でも太ったら健康診断で引っかかるようになり、今は痩せろと毎日言ってます(笑)

無理に太らすことはしなくて大丈夫だとは思いますよ☺️

はじめてのママリ

私の夫もガリです😣
170cm 52kg
私は出産して減らないのに夫は減る一方です(夫は出産前は54kg)
うちの夫は燃費は悪いのですが食べてもすぐに体から出て行く感じです。
そしてガリなのに血糖値が高いので甘いものをたくさん食べることはないです😓
私もなにを食べさせたらいいか悩んでます😅
とりあえず筋トレしてプロテインを飲んでるので筋肉で増やせればなと思ってます💦

deleted user

うちもガリガリです😅
158センチ40キロ
女子かよ!って言いたくなるくらい痩せてます💦
健康診断も痩せ痩せ痩せです💦

同じ事義母に言われたことありますが、あんたがこう育てたんだろ?太った時期を見たことがあんのか?と思ってしまいます😂


なるべく高カロリー食を出す様にはしてます💦ヘルシー料理は避けて😂
タンパク質をしっかり食べてもらう様にしてますが、
結婚してもうすぐ7年目
変動無しです😂
うちはもう体質なので厳しそうです💦

さとぽよ。

うちの主人も183センチ54キロでかなりスリムです。
結婚してからこれでも2キロくらい増えたみたいですが。。
義母もスリムなので家系かなぁと思いますが色々食べさせて徐々に増えてる感じです。
体質なので難しいですよね。

deleted user

夫が172cm50kgでした😅
足が骨ボネしいので抱きついた時にわたしのお肉に刺さっていたいです🙄
白いので病気って感じです😀

ですが今は59kgまで無理やり増やしました🤣
2年かかりました🙄🙄
食べても食べなくても1日3回以上ウンチが出て毎日1万歩以上歩いてる夫なので痩せやすい環境にいたのと痩せにくいので大変でした😅
太らせてもすぐ痩せるので🙄

つぉしくん5さい

食べても太らない体質の人いますね。
そういう時は筋トレさせて筋肉つける方向にいくといいかなと思います。
どんなに痩せてる人でも筋トレすれば食べるようになるのでモリモリになれます。

mama

私がガリガリというか、食べても太らない体質です😭ほんとストレスなんですよね💦

最近ホエイプロテイン飲んで筋トレしたり、高齢の方が飲むメイバランスを飲んで1週間で2キロ増量しました🥰