※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
雑談・つぶやき

どこにも吐き捨てられないのでこの場を借ります!妊婦の気持ちなんて男に…

どこにも吐き捨てられないのでこの場を借ります!!

妊婦の気持ちなんて男には到底わからないんだよね。。。
お腹の張りもストレスなのかな。。。そんなにマイホームが今すぐ欲しいかい。。。分かったとか言ったけど、全然納得してないじゃん。喋んなくなるからすぐ分かるわ。。。
ゴミ捨て行くのに横通って玄関出ても気づかない?悲しくてなみだ止まらないわ。。。

コメント

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

うちの旦那も特に妊娠前と変わりませんでしたよ、、(-。-;休みの日はパチンコ行きたがり、特に家事を手伝うこともなく、、(⌒-⌒; )
お腹が目立ってきたら自覚が出でくるかもです!!
うちは少〜し気を使うようになってました。
あまり無理しないでくださいね(>_<)

• まっさん

まっさん

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😭
    やっぱり男の人って自覚が湧かないんですかね。。。切迫気味とか言われて安静生活してる悲しさ辛さ不安…伝わってない気がして😢
    頭にきて無理しちゃいそうです…バカですね😞

• 7月11日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

私もずっと張り止め飲みながら事務してたのでお気持ち分かりますよ(>_<)
    普通に買い出しとかしてて、できるだけ安静にって言われたんよ〜(>_<)と行っても、やはり危機感を理解するのは難しいみたいです💦一緒に検診にいって助産師さんから説明してもらえばすっと入ってくるかもです💡自分で訴えても大げさ、、とか思われちゃってる所があったので(-。-;

• 7月11日
  • まっさん

まっさん

ありがとうございます😭
    そうですよね。。。危機感を理解するのは難しいんでしょうね。。。
    仕事でなかなか一緒に健診に行けるタイミングがなくて困ってます💦
    大げさ…何て思われてたらホントショックです😢

• 7月11日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

現にそれで入院!てことまでいってそうなん⁉️てなるパターンです。うちの場合、、(−_−;)入院は免れましたが、、。
    うちも毎回1人でしたが一度だけなんとか都合つけてもらいました!一緒に行く前の検診でどういう話を助産師さんから旦那にしてもらいたいか、また助産師さんも旦那さんに話さないとね〜と言ってました(⌒-⌒; )
    ご都合付くといいですね(>_<)

• 7月11日
  • まっさん

まっさん

そうですよね…緊急入院とかになってやっと事の重大さに気づくのかもしれません…😵

何とか1回くらいは健診に連れて来たいです!!やっぱり見たり聞いたりしないと分からないことばかりですもんね😣

• 7月12日