※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詠ミィ
妊活

妊活中に症状が出たことで、排卵から着床までの間に鼻水が増えた経験があります。着床時期に症状が収まったことが気になります。

クリニックにも通ってるので、妊娠の仕組みなど人並み程度にわかってるつもりです😣それでも妊活中は些細なことも気になって仕方ないです😢そんな気持ちでの質問をお許しください😭💦
排卵して着床するまでに、症状出た人いますか?😩
3日前ほどから、すごい量の鼻水が出て風邪かと思ってましたが、熱はなく、そんな状態で仕事にならないので薬を飲んだせいだとは思いますが、着床時期にピタッと出なくなりました😖

コメント

りくとホジッチ

薬飲んで落ち着いたなら、風邪気味かも?しれませんが。。
違うといいですね(>_<)!

私は、着床時期に足の付け根!ずきん!って痛みありました!

  • 詠ミィ

    詠ミィ

    ありがとうございます🙏💦
    クーラーに当たりすぎたので、風邪だと思います😢
    ネットで妊娠超初期に鼻水が出ました~とかを見てしまって💦
    足の付け根!気にしててみます😁

    • 7月11日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    私も、いろいろ調べまくり勉強したので、
    風邪の症状に似てる
    と聞いたこともあります(o^^o)

    私は、化学流産のときも、足のズキーン!あり、今回もありました(o^^o)
    他のときは全くなかったので、
    あのとき着床したんかな?と本気で思ってます♡♡♡

    応援しています( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    • 7月11日
  • 詠ミィ

    詠ミィ

    排卵から1週間経ちますが、排卵痛のような痛さが片方だけします😩💦
    足の付け根まで痛さが下りてくれたら。。。😁
    前向きに頑張ります😆👏

    • 7月11日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    私も、いろいろ調べすぎて、


    あれ?付け根痛いかも♡♡♡って毎回実は考えてました(笑)
    けど、本気のときは、痛いかも〜でなく、
    いてて!!!てなりました(笑)

    けど、いろんな初期症状があるからまだわかりませんよ♡♡♡
    いい症状でますよーに♡♡♡

    • 7月11日
  • 詠ミィ

    詠ミィ

    そのくらいはっきりとした症状欲しいです😩👏
    足の付け根が痛いの我慢しますから~🙏笑
    これからどんどん検索魔になる時期に突入です😻
    ありがとうございます😭🎵

    • 7月11日
なな

わたし着床時期だとおもいますが
喉が痛くて鼻水すごかったですよ!
ですが熱はなくて
やっぱり風邪か〜なんておもっていたら
生理予定日付近で陽性でました😳
ちなみにわたしは足の付け根とか
お腹のチクチクとかはまったくありませんでした😱

  • 詠ミィ

    詠ミィ

    私も鼻がきて、口呼吸になったせいで喉まで痛くなりました😢
    絶対熱がやばい!と思うくらい体も暑かったのですが、測ってみるといつもの高温期の体温でした😞
    妊娠してたら嬉しいです😆🎵

    • 7月11日
nm.y

私は整理予定日くらいから鼻水が出て熱っぽかったです。
生理前の症状もあったのでどっちつかずでした。

排卵から着床までは、、、特に変わりはなかったと思います。(^_^;)

  • 詠ミィ

    詠ミィ

    着床時期は早すぎてないのが当たり前ですよね😢💦
    今思えば~ってのが多いみたいです😣👏
    前向きに頑張ります🙌🎵

    • 7月11日
ルイ

わたしは排卵後から着床までも眠かったです笑
着床時期は夜に1回3日ほど続けてズキンと痛みがありました。
あと着床時期微熱がすごくて動けなかったです☺️

  • 詠ミィ

    詠ミィ

    私も常に眠たいです😻皆さんの言う眠かった!がわからないです😁💦
    すごく参考になります!
    ありがとうございます😆💓

    • 7月12日