※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ママ友のAちゃんとBちゃんと親子教室で知り合い、Aちゃんとはよく会う関係。Bちゃんとは一度しか会っていないが、ランチに誘われた。Aちゃんにも声をかけるべきか悩んでいます。

ママ友のことについてです☆

親子教室で知り合ったママ友のAちゃんとBちゃん☆

いつもはAちゃんとよくお茶したりランチしたりしています。
Aちゃんとは子供抜きでも会う関係です☆

Bちゃんとは、Aちゃんと一緒に3組の親子でしか会ったことはありません。
ひょんなことでBちゃんと連絡をとってランチ行こうって話になりました。

こういう時、Aちゃんにも声かけるべきでしょうか?
Aちゃんがいない方がいいとかは全くないです(^^)
みなさんならどうしますか??

コメント

はるわた

単純にBちゃんと仲良くなりたいなら2人でランチも良いと思います。
2人きりだと間が持たなそう…と思ったらAちゃんにも声かけてみる?と提案してみます😂

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます☆
    2人でもランチに行けるような仲になりたいなとは思っています(^^)

• 9月12日
ママリ

Bさんとは子供連れてとはいえ、会話は持ちそうな感じですか?私は無言が耐えられなかったりするので、二人きりで大丈夫でなければ、誘いますか?って聞いてしまうかもですー。
その方がAさん抜きでランチしたそうなのか、どんな雰囲気でしたか?

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます☆
    会話はもつと思います(^^)
    特にAちゃんの話題はでてきてないのでどちらとも言えないんです🤔💦

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

親子教室で3人で会うことは今後ない感じですか?
会うなら皆で仲良くなったほうが楽しいと思います^_^
そうでないならどちらでも良いかと思います^_^

• ゆう

ゆう

親子教室はもう終了しています(^^)
    3人で会うこともこれからあると思います☆
    それだったらやっぱりAちゃんにも声かけた方が自然ですかね〜🤔

• 9月12日