※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

来週の保育園看護師の面接が未連絡。ストレス多いとの情報も。要注意かな。

来年の保育園看護師のオープニングスタッフとして、今週の週明けに面接、見学の連絡があるはずだったんだけど音沙汰なし
そういうことがあると、ちょっとどうなのかな?って思うよね…ツイッターでも保育園看護師さんはストレス多いみたいだし。まぁそれはどこでもストレスあるんだけど。

コメント

オープニングスタッフって微妙な所ありますよね💦💦
私は介護のオープニングスタッフに応募しましたが、採用となりましたが、色々グダグダで辞退しました😅

• ママリ

ママリ

面接の後に辞退されましたか?内定をもらってからですか?
    こういう事情で今週は無理だからまた連絡しますって言ってくれたら別にいいのに。

オープニングスタッフって色々決められるけど、そういうのが苦手な人はむしろマイナスなところですよね。

• 9月13日