※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男って言わなきゃ分からない生き物なのですか?土曜日の今日、私は早番で…

男って言わなきゃ分からない生き物なのですか?
土曜日の今日、私は早番で3時に帰ったら、子供たちと旦那はカラオケ!
私も行きたかった。
でもいつも仲間外れで。
上司は土日は気を使って早く終わる早番か夜勤にしてくれるのに、いつも私は仲間外れです。
とても悲しい。
さみしいです。

コメント

ぽん

うちの旦那の場合、家だと子供が飽きるから外に連れ出したりします。
私も寂しいですが、子供がそれでパパと楽しく過ごせるならいいのかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうもんですか?私を待ってくれてもっていつも思います。せっかく早く帰ってきても、仲間外れかあって。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合は小学生だからゲームとかで場が持つので

• 9月12日

察するのが苦手だと思います。寂しいと言わないから寂しくないと思っているでしょう。
逆に、仕事で疲れてるだろうから子供たちを連れ出して休ませてあげようと思っているかも…?
思ったことは、喧嘩腰にならぬよう気をつけて素直に伝えてみてはどうでしょう^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。私も思い出を作りたいです。

• 9月12日
あーちゃん

男はなんでも言わなきゃわからない生き物だと思います😅
寂しいなら寂しいと素直に言った方が伝わるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    悲しいです。
    私が逆に休みで旦那が仕事のときは気を使って子供たちに父ちゃんといるときにしようって我慢させてたのに、旦那はやりたい放題してるので。

• 9月12日
  • あーちゃん

あーちゃん

男ってそういう所、気が利かないというか自分のことしか考えてないところがありますよね。人によりますが😵

私は基本、どこかに行く時は必ずみんなで行きます!買い物でも!近所で散歩に行くだけでもみんなで行きます!必ず、お互いに一緒に行く?ねぇ、行かない?って聞くようにしてます!これ、決まり事にしてます!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですねー!うちは無理かなあ。。。

• 9月12日
くうちゃん

察知するのは難しいときもありますかね💦
一緒に行きたいなら出かけるなら一緒に行きたいからって言っとけばいいんじゃないですか?

私は逆に子どもたちで行ってくれてると楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はそうでした!でも結婚10年過ぎるとだんだん寂しくなってきました

• 9月12日