※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
ココロ・悩み

心気症で生理中に症状がひどくなることがありますか?舌の痺れや違和感がある状況で不安です。

こんにちは

心気症って生理中ひどくなったりしますか、、?
今すごく気持ちが落ちてて不安で仕方ないです。

症状は舌が痺れたり、舌のうしろの筋?の横が少しプクっとなっているという症状が不安要素です。
痛みはないんですが違和感があります💦

コメント

🔰

まさに最近、舌の違和感がありました😭
わたしはヒリヒリする感じでした💦
今は生理前でやばいです⤵︎

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

一緒です!その日によって?時間帯?で舌の先がヒリヒリしたり上で書いた部分が違和感あったりで不安になります💦
    心気症なかなかよくならないくて辛いです

• 9月12日
  • 🔰

🔰

わたしもかなり心配でした💦コロナとかもあるし、舌の病気じゃないよね?とか(;´Д`)

仕事がすごい嫌になってそれから違和感が起こりだしました⤵︎舌がヒリヒリピリピリして、何食べてもカライような?なんさま食欲は落ちてました💦

• 9月12日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

思いますよね!
    怖くて当てはまるんじゃないかと思って舌の病気検索できないでいます😢

ストレスもありそうですよね💦食べると違和感あるから私も食欲落ちてます

• 9月12日
  • 🔰

🔰

舌痛症が当てはまりませんか??
    わたしも、不安だし周りに話せないからママリに投稿てました💦

• 9月12日
  • 🔰

🔰

強迫性障害もあるので、ほんとに気が休まらないです😭

• 9月12日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

当てはまります!
    飴舐めてれば緩和されたり寝てる時は大丈夫なので私もそれかなと思ってました
    大きな病気は嫌なのでそう信じてる自分もいます😔😔
    今まで周りに言いすぎて病院行きなと言われるだけなので私も言えないです💦
    ほんと色々考えてしまって何も手につかないですよね

• 9月12日
はじめてのままり

わたしも生理前はほんとに酷くなります😩あちこち気になって体触って異常がないかとか確認して気になるとこあれば違和感出てそこから病院行くまで違和感消えずとかです😥
疲れちゃいますよね😩

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

やっぱりひどくなるんですね😨
    わかります!
    病院行くとなぜか消えるんですよね😩
    調子いい時はいいのにほんと自分の体なのに疲れます😥
    お子さん4人目なんですか?

• 9月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしは妊娠する前は数ヶ月落ち着いてたんですけど、妊娠したらかなり悪化してしまって😥
    4人目です☺️年齢も考えてどーしても最後にもう1人と思ってしまって💦
    病院行くと消えるのほんとわかります😥

• 9月12日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

そうなんですね😔
    私も2人目妊活してるんですがこんなに気持ち弱くて妊娠できるのか不安で😢
    不安な時はすぐ病院行きますか?

• 9月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしは悪阻が始まったと途端に精神的にやられちゃったのでそこからは最悪でした😭
    でも悪阻終わって少し落ち着きましたね💦
    行っちゃいますね😥頭からずーっと離れないし、行って先生に大丈夫、なんともないよって言われてそこで数日後に違和感も消えるって感じで💦

• 9月12日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

つわりつらいですよね😨
    妊娠中だと飲める薬も限られちゃうから病院行ったほうが安心ですもんね😔!

この先心気症とずっと付き合っていくのかと思うとそれもまたストレスです💦

• 9月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

毎日布団から出れなかったです😩やるしかないことだけやって後はゴロゴロでした😥
    分かります😭年齢も上がる一方だし、年齢あがれば上がるほどなんかしら出てくるからそれを考えると不安で仕方ないです😥

• 9月12日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

ゴロゴロわかります🥺
    私は働いてもないので調べる時間とか考える時間がある分余計考えちゃうんだなと自分で思ってます💦
    でもコロナとかあるしなかなか環境変えられなくて😢😢

将来の不安でもうキリがないですよね😔😔

• 9月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

同じです😱わたしも働いてないから暇になればここにきたり調べたり😅
    体の気になるのがない人になりたいですね😭

• 9月12日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

そうですよね!何か不安なことあればここですぐ質問しちゃってます😓
    ほんとですよね!!

• 9月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしもです😭😭でも少しそれで落ち着いたりしますね😥わたしは体中にしこりないから調べちゃうんですよ😥あと左右違うともうパニックです😭

• 9月12日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

同じ方いるんだってだけでも落ち着く時ありますよね!

パニックになる気持ちめちゃくちゃわかります!!
    脇の下に少しコリコリするの見つけて違う方にはなかった時にはすぐに検診行きました😨😨

• 9月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なります😂
    脇の下わかります笑笑  わたしも左の方がリンパはっきりコリコリ分かるやつあるので診て貰ったらリンパだと思うよって感じでした😂
    確かに人間左右対称ではないのはわかるんですけど本気でビビりますもん😱

• 9月12日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

あと首とか耳の後ろとか洗顔しながらとかあれ?なんか今当たったなとかあると触りまくります😭😭
    全部ガンとか大きい病気に結びつけちゃうんですよねー😢💦

• 9月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしもそーです😅こんな気にする?💦とかでも左右であるないだけでもうビビりますね😥
    普通の人は腫れたり明らかに目で見てわかるくらい大きいとかだと行くんでしょうね😥
    わたしも悪い物だと思って不安になりますもん😭

• 9月13日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

朝起きて今日はどこが痛いかなって気にするようになってしまって朝から疲れます😥
    そうなんですよね
    普通ならこんなことで?って思われるんでしょうけど自分からしたら不安で不安で仕方なくなっちゃいます💦
    もうそうなると子供と遊ぶとかできなくなっちゃいます😩

• 9月13日