※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんさんママ
雑談・つぶやき

1歳になったしお盆あたりに断乳しようと思っていたら、おととい急におっ…

1歳になったしお盆あたりに断乳しようと思っていたら、おととい急におっぱい噛みつくだけで飲まなくなってしまいました(´・_・`)寝る前だけの授乳だったのですが、今までたっぷり飲んで眠りにつく感じだったのが突然…
昨日も授乳無しで寝たし、これはこのまま卒乳となるのかな?なんだかあまりに突然でちょっと寂しい(^^;;
断乳は大変だと覚悟していたので、もしこのまま卒乳とならったらラッキーなのかな(o_o)

コメント

みゆめ

ラッキーですが、寂しいですね(。-∀-)

でも、授乳に執着心がないのは他の愛情で満たされてるからだとテレビで見ました!

• けんさんママ

けんさんママ

コメントありがとうございます!
    今日も授乳無しで寝ていきました…(^^;;

他の愛情で満たされているから…その言葉でなんだか元気が出ました♡
    突然のことで寂しいですが、ちょっと授乳以外でたくさん愛情を注いでいこうと思います(^^)
    ありがとうございました!!

• 7月12日