※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう太郎
子育て・グッズ

普通の牛乳パックのオレンジジュースで子供に100%ジュースをあげても大丈夫でしょうか?粉末のオレンジジュースは薄い気がして(^^;;

飲み物で100%オレンジジュースをあげたいのですが、普通に牛乳パックで売ってるものをそのままあげても大丈夫ですか?子供用で売ってる粉末のオレンジジュースって薄味な気がしたので(^^;;

コメント

Ran

7か月で普通のは早くないですか…😰?
個人的意見ですが。
子供は薄いくらいでいいと…

いくつの子にあげるかによりますが!

• くう太郎

くう太郎

やっぱり早いですよね…
    薄味でいいのは知ってますが、いつ頃から普通のを飲ませていいのかが分からなくて꒰꒪д꒪|||꒱
    まだやめときます。

• 7月11日
はち子☺︎

100%オレンジはちょっと濃いかもしれません。少し薄めた方がいいかも(*^^*)
周りには濃すぎて吐く子もいました。うちの子は、濃くて酸っぱいのか薄めないと飲めませんでした(*^^*)

• くう太郎

くう太郎

便秘にはオレンジジュースが良いと聞いたのですが、中々子供用のが売ってなくて、普通のはどおなのかなと思っていました(>_<)もう少し大きくなってあげるにしても薄めてあげたいと思います( ◞・౪・)◞

• 7月11日
ちぃmama*

子供用だから薄味なんですよ💦💦
7ヶ月の赤ちゃんには味濃すぎると思います( ˃ ⌑︎ ˂ )

• くう太郎

くう太郎

まだやめときます。

• 7月11日
ジャンジャン🐻

100パーセントを与えたいなら、普通にオレンジ食べさせてあげたほうがいいと思いますよ(^^;;

• くう太郎

くう太郎

果物であげるのも良さそうですね(^^)

• 7月11日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ものによってはアレルギー出るので気をつけてくださいね^ - ^

• 7月11日
  • くう太郎

くう太郎

ありがとうございます(^^)

• 7月11日
ぴーちゃん

うちでもまだ薄めてますよ😅
赤ちゃん用のやつが薄いのは、赤ちゃんの為です!なのでわざわざ濃い100パーセントをあげなくていいと思います💦

• くう太郎

くう太郎

暫くは薄味のが良さそうですね(^^;;

• 7月11日
あおぴー

赤ちゃんには濃いから子供用は薄味で売ってるんですよ〜。
糖分とりすぎてお腹くだす子となもいますから、そこは親の判断だとは思いますよ。

• くう太郎

くう太郎

暫くはやめときます(^^;;

• 7月11日

それなら生のオレンジを絞ってあげた方がいいと思います(^^)