※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

車に覚えのない傷がありました。週末しか乗っていないためいつついたの…

ごめんなさい、愚痴です。
車に覚えのない傷がありました。
週末しか乗っていないためいつついたのか
全くわかりません。

旦那に連絡すると先週行ったスーパー、ファミレス
そして警察に連絡し後ほど警察が来て車を検証する予定です。

スーパーの監視カメラにはこちらにぶつけたような
不審な車もおらずこれ以上やるには警察の方と、、と言われたようです。

恥ずかしながらわたしはペーパードライバーで
運転に不慣れです。

もしかしたら自分が知らないうちに擦ってぶつけたのかも?など色んなことを考えており
わざわざ警察を呼んでなどおおごとにしたくなかったんですが旦那は任せての一点張り。

修理費が安くないのもわかるし納車から日が経ってないのもわかります。
でもめんどくさいんです、、、、
さっさと修理に持っていきたいんですが
旦那が警察に見てもらおう、と聞かないので
夜まで待っていますがそこまでしてもらって
なにか意味があるのか、めんどくさー、、、

コメント

SUN&MOON

私も車に身に覚えのない傷が前の角にあります。
親からは多分駐車場とかから隣の車が出たり入ったりした時に擦られたんではないかって言われましたが
特に何もしてないです。
どこでついたのかもわからないですしね。
新車で買って2年の車ですが、もー仕方ないと割り切ってます。

犯人探ししても多分見つからないですよね。