※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

結婚して3年目子供は2才生まれてからはずっとレス気味です、今度転勤に…

結婚して3年目子供は2才生まれてからはずっとレス気味です、今度転勤になりそうですが、そこには4年付き合っていた元カノがいるそうですまだ結婚はしていないそうです。今まではそんな話しなかったのに急に隠し事はない方が良いでしょうと言っていわれました。なんかザワザワします😅大丈夫とは思いますが、仕事で遅くなった時とか変な妄想してしまいそうです😥同じような経験した方いらっしゃいますかぁ?

コメント

むぎちゃ

数年付き合った元恋人って
言う必要ありますか…🥺笑
あっちにもこっちも居るんですけど
言わなきゃいけないんですかね、、笑

どこに転勤→あの子いる!
って意識してるのが許せないです🤣

• はるママ

はるママ

最初はきにするから言わなかったみたいです、付き合った年月は私が気になって聞いちゃいました、実話私も同じ会社で働いててそれで転勤したら同じなので知ってる社員が元カノ、嫁一緒に働いたら、気まずくないと言われたそうです😅私は多分辞めますけど子供見る人もいませんし、やましい事無かったらそのまま言わないで欲しかったです!長々すみません😥

• 9月12日