※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。踊ったり走り回ったりするのが好きで、アンパンマンやトトロ、しんちゃんがお気に入りです。普段はおもちゃを買わないけど、誕生日は特別なので奮発したいです。三輪車やおままごとセット、お絵かきセットが考えられています。参考になるアイデアを教えてください。

もうすぐ2歳になる娘がいます🙂
誕生日プレゼント🎁悩んでいます。
皆さんはどのようなプレゼントをされましたか?

うちの子は今、踊ったり走り回ったり、カートで買い物ごっこしたり、アンパンマン、トトロ、しんちゃんなどにはまってます😄
物がガチャガチャするのが嫌で💦普段おもちゃは全く買わないのですが、誕生日は特別ですし喜ぶ姿を見たいので奮発したいとか思ってます😊
今かなり悩んでますが全然決まりません。
三輪車、おままごとセット、お絵かきできる物くらいしか浮かばないです。
参考にさせて頂きたいので教えて下さい😊
宜しくお願いします❣️

コメント

あんぱんまん

ままごとキッチンにする予定です💕

女の子はやっぱり
おままごと大好きですよね😊

  • あまね

    あまね

    おままごとセット可愛いですね😍
    私が欲しくなります😅
    参考にさせて頂きます❣️

    • 9月12日
はじめてのママリ

アンパンマンのおしゃべり図鑑はお持ちですか??
うちの子はめちゃくちゃハマってます!😊✨
言葉の勉強にもなるし、ペンと図鑑があるのみなので散らからないし、レビュー評価も高かったですが本当に当たりだな!って思いました🤩✨

  • あまね

    あまね

    アンパンマンのお喋り図鑑は持っていないです🙂
    そんなにハマってるのですか?😄
    言葉も覚えさせたいし、アンパンマンや動物も大好きなので最高かもしれません❣️
    散らからないのも最高です🤣
    参考にさせて頂きます😊

    • 9月12日
⭐︎

子供キッチンと悩みましたが、娘は活発なので滑り台とブランコが付いたジャングルジムにしました。
もっと早く買ってあげれば良かった、と思うくらい毎日遊んでます。
そのかわり、アパートなので部屋の圧迫感半端ないです(笑)

  • あまね

    あまね

    子供は喜んで遊びますよね❣️
    雨などで公園行けない時でも喜んで遊びそう😊
    私も検討しましたが家が狭いので置き場所がなく断念しました😅

    有難うございました🙂

    • 9月12日
りんご

キッチンセットとテントトンネル買いました。

  • あまね

    あまね

    キッチンセットいいですよね❣️
    テントトンネルは部屋に余裕がないので難しそうです💦
    有難うございました🙂

    • 9月12日