※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
妊活

二人目妊活中で、奇跡的に授かり、身体作りに時間がかかったが、準備期間を経て妊活スタート。

二人目妊活して、なかなか授からないけど、教えてもらうことも多々ある気がします。
一人目が病院通い、すぐに出来たので、そこまで思いませんでしたが、今子供を授かるのは奇跡的なこと。
排卵、タイミング、お互いの体調すべてが上手くいき、やっと授かれるということ
そして、自分の身体としっかり向き合えたこと。
出産後生理周期が40日すぎなど長すぎてたけど、特に困ることないし、ほおってましたが、妊活しはじめて、今やっと基礎体温もはっきりしてきたし、生理周期も正常になってきました。
私の場合、まずは妊娠しやすい身体作りの期間が必要だったんだなと、、妊活の準備期間が少し長くはなってしまったけど、今からやっと妊活スタートラインにたったように思えてきます!
赤ちゃんいつでも待ってるからねー

コメント

ママリ

その気持ちとても分かります。
私も1人目がすぐだったので
こんな自分の体と向き合った事は初めてで旦那のことにも気を遣うこと、妊娠する奇跡、本当に全て当たり前じゃない事に気付かされ
妊活に焦ったり周りを羨ましく思ったり、一周回って落ち着いて考えられた7周期で授かれました。
まだ心拍確認できてないので不安しかありませんが、、

そんなお考えのゆーままさんの所にも必ずきてくれます。
信じて待ちましょうね🥺💗

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます〜
    私も妊活にともなう仕事復帰や保活で悩んだり、イライラしたり、焦ったり、、でも今目の前にいる我が子との時間大切にしないと、だめだよな。
    みんなが笑顔でいたら、きっと赤ちゃんは来てくれるのかな。って。。

ママリさんのお腹の赤ちゃんもきっと大丈夫ですよ!!

• 9月12日