※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

12月生まれの男の子の名前を決められず、候補を絞った中で皆の意見が知りたいです。幸陽は「ゆきはる」と読めるでしょうか。

12月男の子予定の赤ちゃんの名前についてです!
たくさんあった候補からだいぶ絞ったのですがここから中々名前が決まらないので皆さんにどれが好きかなど聞きたいです
また、幸陽は ゆきはる と読めるかどうかもお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

私ならとうやくんですかね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とうやくん1番最初に出た候補で気に入ってるんですけど、上の子と共通点を持たせた方が良いかなって悩んでたんですよね…!でも結構良いみたいなので前向きに考えてみたいと思います!ありがとうございました😆

• 9月12日
あたま

苗字とのバランスもありますが
個人的には
3と4のはるゆきくんですかね😉👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バランスをよく考えてなかったです笑
    3と4いいですか😄!上の子と同じ漢字が入ってる名前を何日も考えたのでそう言ってもらえて嬉しいです!
    ありがとうございました😆

• 9月12日
ママリ

とうやくん、はるゆきくんなら一発で読めそうですし良い名前だなって思います🤔✨

幸陽くんは読めますが、こうようくん?って一瞬迷うかもです…!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とうやは読めそうだなって思ってましたが、はるゆきも読めたみたいでよかったです!
    幸陽はやっぱり、こうよう、ゆきひくんなどで迷うかなって思ってました!幸陽は候補から外してはるゆきで考えてみたいと思います

• 9月12日
ぱと

私は③のゆうひくんです❤️

幸陽(ゆきはる)くんは読めませんでした。私の漢字力の問題かもしれません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゆうひくん漢字もかっこいいし、上の子から一字入っているので自分も好きです!
    やっぱりゆきはるは難しいですよね!自分もぱっと見だと中々答えることができそうにないなと思ってました😅

• 9月12日
ままり

私も12月出産予定で
ときにしようかな〜なんて考えてます☺︎
ときって名前やっぱり可愛いです!
私の場合 瞬とかいてときと呼ばせようかなと思ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予定月が一緒なんですね!
    ときくんやっぱりいいですよね響きがとても好きです笑
    一文字で瞬とかいてときは男の子らしさがあってかっこいいですね!

• 9月12日

③ゆうひくん
漢字もかっこいいです🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゆうひくん響きもいいし漢字もかっこいいですよね!
    ただ上の方も言ってたようなイメージがあるのは良くないかなと悩み中です😓

• 9月12日