※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

みんなさんの旦那さんはおしゃれですか?私の旦那は服に1ミリも興味あり…

みんなさんの旦那さんは
おしゃれですか?

私の旦那は服に1ミリも興味ありません笑
付き合ってる時にブランドの服をクリスマスプレゼントで
あげたら全然喜ばなかったのを今でも覚えてます笑


それでもいいところがあります。


自分好みにできること!
服などを買わないから変な出費をしないでくれること!


この前ZOZOで旦那の秋服買ったよ!って
言ったら
えー、、って笑笑
どんだけ服いらないん笑笑



同じような旦那さんいませんか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お洒落ではないけど、
変なところで買った服はきません笑笑

  • ゆう

    ゆう

    変なところとはどうところでしょうw

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が言う変なところは
    しまむらや、パシオス、
    タカハシで買ったやつです笑笑
    ゾゾタウンとかは、普通らしく
    ららぽとかのテナントにある
    お洋服屋さん
    信頼してるのはグローバルワークみたいです笑笑

    • 9月12日
  • ゆう

    ゆう

    しまむらとかでもデザインによりますよね🤣
    こだわりがあるんですね!

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高い服は好きじゃないのがよかったです笑
    ブランドの名前が分からないので
    買ったところで。。。なので笑笑
    でもタカハシで買ったやつ嘘ついて
    ららぽで買ったよと言ったら着てました笑笑

    • 9月12日
コキンちゃん

全くです。笑
子供同様、私の好みに染まってます(笑)

  • ゆう

    ゆう

    楽ですよね🤣
    もちろんド派手とかじゃなくてシンプルな量産型のような服装ですが🥰

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じです😊❗️
興味がないので一緒に買い物行って私が選んであげたら喜んで着てくれてます😊✨
変にファッションや髪型やその他もろもろ、こだわりが強い人より私は無頓着な人の方がもともと好きなので逆にこれが旦那のいいところだと思ってます😊‼️
なのでゆうさんよ旦那様のそういうところ、私的には長所だと思います😊💖

  • ゆう

    ゆう

    長所だなんて🥺✨
    でも選んで喜んでくれるの羨ましいです🤣
    うちはビールとかおつまみ買ってあげた方が喜ぶのでwww
    でもこだわりない方が絶対楽ですよね!

    • 9月12日
deleted user

元々は無頓着な人です笑
私と付き合って結婚してから服にこだわるようになりました🤣
でも必ず服は私と買いに行くか、LINEでこれどう?って聞いてくるから変なの買ってこないし、服で無駄に出費することはないです🤣俺そんなに服いらねーし、その分お前買えば?っていわれます笑

  • ゆう

    ゆう

    その分買えば?って神様ですか?🥺✨✨✨✨
    私は黙ってその分買ってますwwww

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那、私が美容室いったりデパコス買ったり服買うの好きで俺子供2人見てるから行ってきたら?買ってきたら?って言ってくれるんです🤣自分が無頓着な分金浮くし、でも必要経費だからその浮いた金を貯金するよりはそれ使って綺麗にしてきてってタイプなので助かってます笑

    • 9月12日
さくら

お洒落とは思いませんが、
高い服ばっか買おうとするのでうんざりします😫
出費がないの羨ましいです😭

  • ゆう

    ゆう

    いや、せめて高い服買うならおしゃれでいて😭😭😭笑

    • 9月12日
くうちゃん

オシャレです!
シンプルだけどアジアン系ファッションで周りにはいないタイプで似合ってるので、良くオシャレと言われてます🐰

deleted user

全然興味なくて変な服ばかり着てます。
NEW YORKとデカデカ書かれてるTシャツとか…。
お洒落な服を買ってあげても喜ばれないので、もう買ってあげることもなくなりました😂(笑)
さすがに穴の空いた靴下とかパンツとかは買ってあげますが…💦
こだわり強すぎて面倒な人よりはマシかなーと思ってほっといてます(笑)

はじめてのママリ🔰

うちの夫も同じ感じですー!

昔履いてた服がキツくなったとか
破けたとかの理由で
新しい服を買うことはありますが、
いつも機能性重視で
オシャレ目的ではないです😂笑

でも子供と私の服は
よくチェックしていて
可愛いものを見つけたら
買ってきてくれたりはします😆💓

ママリ

うちの旦那もほっといたら何年でも服買わずに生きていきそうなくらい服に疎いです😅
その分旦那の服の収納に困らないですけどね😅
2、3年に1回全身コーディネートしてます✋