※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫入院中の経産婦さんいますか。入院生活に慣れたけど、息子と旦那に会いたくて抱っこしたいな。息子が可愛くて早く抱っこしたいです。

切迫入院の経産婦さんいますか〜!

さっき一瞬息子と旦那が来てくれました🥺
入院生活だいぶ慣れたけど、やっぱり会うと抱っこしたいし一緒に暮らしたいなーって(笑)

可愛すぎた〜〜!!!!!
早く息子抱っこしたいな😭😭😭❣️❣️❣️❣️

コメント

m

私も2人目妊娠で約3ヶ月入院しました😳!
日中は同じ病室の方が仲良くしてくれたり面会に来てくれたりと楽しかったのですが、消灯時間になるとよく写真見返したりして泣いていました(笑)
できることも増えてて、嬉しい反面1番近くで見れるはずの成長を見れなかったのは寂しかったです😢
あとその3ヶ月でママっ子からパパっ子になってしまいました(笑)

• ママリ

ママリ

3ヶ月も😭👏👏❣️
    そーなんですよね、、ふとした時に悲しくなって😭うちは丁度歩き出したタイミングで入院になっちゃって、、成長見れないのが寂しいです😢
    うちも完全にパパっ子です😂今もパパっ子ですか?😂退院しても寄り付かなかったらどうしようって不安です😂

• 9月12日
  • m

m

うちもです!!1歳になった月の最後に入院になりました…😭
    今もパパのほうが優しいのでパパっ子です(笑)最初は全然寄り付いてくれなくてお風呂一緒に入ったら号泣されました…😭すごく辛かったですが今はマーマー!ってきてくれます☺️🤎

• 9月12日