※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートの共同駐車場(自分の駐車枠内)でバーベキューするのは、アリ…

アパートの共同駐車場(自分の駐車枠内)でバーベキューするのは、アリだと思いますか?

同じアパートの方が、ここ最近の週末ずっとバーベキューを楽しんでます。

私としては庭や駐車場でバーベキューできるのは、基本的には戸建ての方だけだという認識なのですが、一般的にはどうなんでしょう?
管理会社へ伝えていいものなのか悩んでいます💦

コメント

ぴの

なしです😂
常識的にそんな人いることにびっくりしています笑

戸建てでも迷惑かかる距離ならやらないのがマナーかなと思います💦

迷惑だと感じているなら伝えていいと思います😊

私ならなしですね💦
戸建てならいいと思いますが、アパートの駐車場はやめてほしいです💦

まるこ

無しです😅
管理会社に言っていいと思います!!

ao

それは普通になしだと思います💦
狭いスペースですし、隣に自分の車あると思ったらやめてほしいです…

ジュニアまま

無しですね😂
駐車場は借りてるものであって所有してる土地ではないので何してもいいってわけじゃないですからね😓
管理会社で連絡していいと思います!

はじめてのママリ🔰

そんなことしてる人いるんですね😱💦
そういう発想すらありませんでしたし
駐車場なんて狭い場所で隣に車もあるところだったら尚更なしです😫

ららこ

え、なしです😱
堂々とそんなことする人いるんですね💦自分の車に何かあったら嫌ですよね(><)管理会社に報告しましょう!!

絶対無しです笑 そんな人いるんだって笑っちゃいました。速攻警察通報レベルです。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します💦

やっぱりおかしいですよね😅
私の感覚がズレていないようて良かったです!笑

駐車場なのでもちろん左右に他の車もあります…
月曜日になったら管理会社に連絡してみます!