※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aysha
妊娠・出産

39w1dの初産婦です。粘り気のある出血が続いています。心配しているけれど、おしるしとしてこのような出血が続くことはあるのでしょうか?

39w1dの初産婦です。今朝から粘り気のある出血があり、午後7時過ぎていますがまだ続いています。茶褐色と、少し赤っぽい感じのが出てるかんじ。鮮血ではないのでそんな心配していないのですが…おしるしってこんな出血続くのでしょうか?不安になってきましたヽ(´o`;

コメント

ぺこらっと

今日ちょうどおしるし出ました。
鮮血で量もポタポタ垂れるほどでしたが
検診では「血はきにしなくていいからー」と言われただけでした!

• aysha

aysha

一緒ですね!ポタポタ垂れるほどなのに気にしなくて良いと言われたのですか!でも気になっちゃいますよね(⌒-⌒; )

• 7月11日
あい

私は最初茶褐色のおしるし3日続いて粘り気のある出血が出て2日目に出産しました☺️私も長く続いて不安でした💦

• aysha

aysha

同じような症状の方がいて安心しました!結構長く続いたのですね。予定日は日曜日なので、予定日までには産まれるかもしれませんね。ありがとうございます(*^^*)

• 7月11日

私は先週月曜日からおしるしが出たり出なかったりしてます(>_<)
粘り気があるおりものにピンクか茶色、時々鮮血も混ざってます!
続いてる期間も長いので心配で昨日病院へ電話して聞いてみたらやっぱりおしるしらしく、おしるしあってからすぐ出産になる人もいるし一週間以上かかる人もいるから、また規則的な陣痛が来たら連絡してねと言われました(>_<)
まだかまだかと待ちくたびれてますが、不安は少し解消されました☆

• aysha

aysha

ありがとうございます。同じような方がいて安心しました。やっぱりおしるしの一種なのですね〜気長に待つしかないですね(⌒-⌒; )

• 7月11日
aysha

結局、夜中2時ごろ破水し入院、3時半すぎから陣痛が始まり、昼の12時に出産しました!!9.25時間で割と早かったです。みなさまありがとうございました(*^^*)