※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

出産に関する不安や症状があります。陣痛のサインや前駆陣痛について教えてほしいです。

今回、出産時に考えることが多すぎて、旦那しか立ち会い出来ないからその間の上の子のこととか、実家遠いから、早めに連絡して来てもらわないとか、色々不安すぎてもーいつ陣痛くるのーって感じです。😅
赤ちゃんのタイミングとは分かってるものの、これしたら陣痛きたよ!教えてください😭
子宮口の開きもまだ見てないので分からないし、おしるしも来てないです。昨日から股の間やおしりがめちゃくちゃ痛いのと前駆陣痛も始まりました!

コメント

はる

スクワットと階段昇り降りはたくさんしてました!
そのおかげなのか、二人目だからなのかは分からないんですけど、産まれてくるのも早かったです☺️

• りぃ

りぃ

私も37週にはいってからは、沢山してます!
    どのくらいの週数で産まれてきてくれましたか??
    時間も早かったんですね!

• 9月12日
  • はる

はる

38週で産まれました!
    分娩時間は早かったんですが、出産に至るまでがずっと微弱陣痛で子宮後開かずで、誘発で産んだんですがね😂

• 9月12日