※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
妊活

排卵検査薬で妊娠検査薬を試していますが、線が濃くならず諦めモード。生理予定日で、息子の世話で基礎体温は測れず。経験者のアドバイスを求めています。

排卵検査薬で妊娠検査薬。使い方が間違っているのは承知です。排卵検査薬がたくさんあまっていて妊娠検査薬が手元にないので試しているのですが線が全然濃くならないので今回は諦めモードです😣ちなみに今日が生理予定日です!排卵検査薬の線が濃くなったり一週間生理が来なかったら妊娠検査薬をしてみようと思っています!1歳8ヶ月の息子がまだ何度か起きてくるので基礎体温は測れていません💦

排卵検査薬で妊娠検査薬を試した事がある方教えて頂きたいです!こんな感じでも妊娠できた!ここから濃く陽性が出た!など教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり排卵検査薬で検査すると、強陽性だと妊娠してるっていいますよね😣

• sato

sato

そうですよね!ここでよくみなさん強陽性で妊娠されているのを見るので強陽性になればいいなーと😭

• 9月13日
まぁ

1回しかやったことないんですけど、生理予定日にやったとき、濃くなかったです
でも生理予定日に排卵しないだろうから薄くても反応でるのおかしいなと思って検査したら陽性でした❗
排卵検査も種類違うのでよく分かんないですけど、薄くても反応あるなら検査しても良いかもですね

• sato

sato

そうなんですね!濃くならなくても妊娠ありえるんですね💓今日はこんな感じだったのでまた強陽性ではないですが一度妊娠検査薬試してみようかな🤭

• 9月13日
ぽよ

同じくソワソワ期です。
私も排卵検査薬でやってみると、こんな感じなんです😭😭😭妊娠検査薬どうでした?

• sato

sato

そうなんですね!妊娠検査薬は真っ白でした😭😭もし一週間生理が遅れたらもう一度検査してみようと思います😣

お互い妊娠できていますように💓

• 9月13日
  • ぽよ

ぽよ

毎月毎月、本当にそわそわしますよね😭😭😭赤ちゃんきてくれますように!

• 9月13日
  • sato

sato

本当そうですよね😂排卵検査薬、妊娠検査薬の消費量半端ないです💦今回授かれなかったらクリニックに行く予定にしています😣

• 9月13日