※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー
妊娠・出産

妊娠中のつわり症状が1人目と2人目で異なることがあるのでしょうか?6週半ほどでつわりがない場合もあります。

8/3に生理日+4日で陽性反応出ました
今6週半ばぐらいの計算です。
1人目は同じぐらいの時から
気持ち悪さや嘔吐等のつわり症状がもう出てたと記憶しているのですが
今のところ、全くと言っていいほど何もありません。
仕事の関係上休み取れず、初診もまた行けておらず1週間後になりそうなんですが
1人目と2人目ではつわり症状等全く違うものなのでしょうか?

コメント

あやか

私は娘の時はすぐつわりの症状出ましたし、吐きはしないものの気持ち悪くてつらかったのですが、今回ほぼありませんでした✨
8〜10週くらいがピークで多少気持ち悪いなあくらいでした☺️💓

ちなみによくつわりが違うと性別が違うと聞いていたのですが、うちの場合は同性でした😂✨

• べりー

べりー

そうなんですね!✨
    私は1人目は毎日のように吐いてたのですごく辛かったんですが
    今のところ何もなくて、初診もまだなんで、ほんとにいるのかな?🙄と思ってます🤣🤣笑

なるほど 性別の違いも関係あるのかもしれないんですね!
    姉妹もかわいいですよね〜😍

• 9月12日