※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこママ
その他の疑問

成長してからのお子さんの反応ってどうですか?うちは1歳半位まで泣いて…

赤ちゃん泣き止まない時に『タケモトピアノ』のCMにお世話になった方~!
成長してからのお子さんの反応ってどうですか?

うちは1歳半位まで泣いてる時に有効でした😂
今2歳2ヶ月で、テレビでCM流れると、遊んでいても動きとめてテレビを観にきてます(笑)
ちょっと不思議な面持ちで食いついてみてるので、笑ってしまいました。

コメント

白透

いいこと聞きました!!
今度子供に使ってみます笑

ママリ

3歳の娘が赤ちゃんの頃、お世話になりました。下の子を泣き止ますため見させても上の子のほうが食い入るように見てます。
この前、見てたら「これ◯◯ちゃん、なんか知ってる!赤ちゃんの時、見てた!」と言ってました。

4児mama

しろめちゃんも効きますよ😌