※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

めめめめっちゃムカついたことが今あったのでここで愚痴らせてください!…

めめめめっちゃムカついたことが今あったので
ここで愚痴らせてください!!!!😤😤😤

今日旦那は仕事終わりに友達とフットサルをしに行く日でした。週一くらいでやっています。
まず、その時点でもう私はイライラポイントですが、そこは話し合って決めたので諦めてます。

最近息子は保育園でトイトレやってて、オムツで帰るときとパンツで帰るときとがあります。
今日はパンツだったんですが、それに気づかなくて、家に帰ってきたらお漏らしをしてしまいました。
そして、しかも部屋に💩もされてしまい、アワアワ💦笑

でもまぁ、いいですよ、それくらい。笑

そんで、息子は抱っこマン&私と離れたくない人です。
少しでも離れると、こっちきてーと泣いたり怒ったり、、

今日もそれが始まり、仕事から帰ってきてご飯作りたいけど抱っこをせがまれ、抱っこしながらご飯をチンしていたら、寝るーと言い始めて、抱っこで寝てしまいました。
まぁ、早く寝るのはいいのですが、これまた敏感な子なので、離れると起きちゃうタイプです。

私もゆっくりしたいし、疲れてるので寝たいってこともあったので、どうにかこのまま朝まで寝てほしい、と思ったので、私も一緒に布団で寝ました。

寝てる間にお風呂に入ろうと思ったけど、一人にさせたらいつ泣くかわからないし、危ないから辞めました。

という理由で、私もおふろ入らずの臭いまま布団に入って寝てました。

そして、旦那が夜中帰ってきて、

私がお風呂入ってないで寝たことをそのフットサルの友達に話したそうです。(旦那にLINEでその旨を伝えていました)
そしたらその友達が

〇〇ちゃん、お風呂入らないで寝るのは汚いよ!

って話をしてたそうです。

(その友達は私も仲良くしてる友達なので冗談まじりだとは思ってますが。信じてますが。)

その言葉にカッチーーーーン💩💩💩💩💩💩💩

お前らが呑気にフットサルなんかして遊んでるから
一人でお風呂に入れないから
私のやりたいこと優先して子供が寝たいのに寝られないなんてことになりたくないから
汚い臭いまま寝てるのに、

なんてこと言うんだ!!!

と怒り心頭😤😤

お前らがフットサルなんてしないですぐ帰ってきて子供を見ててくれたら臭いまま布団に入らずに済んでるんだぞこのやろー!

私だってお風呂入らないまま布団に入るのいやじゃ!!
誰だってそうだわ!

だからフットサル行くなとか言ってるんだよあほちんがー!!!!!

というわけで、旦那の友達、そして旦那にも飛び火してますが、イライラしたわけです。

ムカつく。あームカつく。
呑気に遊びやがって。笑

汚い言葉が溢れてくる。笑

以上、長文を読んでくださった方、ありがとうございました。

今日も一日、今週も子育て、家事、仕事、お疲れ様でした!

少しでも長く眠れますように。
私は今からお風呂に入ってきれいになってきます。笑笑

おやすみなさい。

コメント